※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
お出かけ

私はいま千葉県にすんでいます❗引っ越してきてからもうすぐで二年目を迎…

いつもお世話になってます❗

私はいま千葉県にすんでいます❗
引っ越してきてからもうすぐで二年目を迎えます!
子供のことで全然お出掛けとか観光とかできなくてまだ千葉のことを知りません!
でもこの頃子供も大きくなり出掛けることが多くなりました!
しかしいざ千葉を観光するぞーって思うとどこがいいのかどこが有名なのかわかりません!

千葉県にすんでいるかた千葉県を観光したかたここがおすすめとか千葉といったらここだよって言うところがあったら教えてください!

でもお財布に優しい観光が一番いいですねー笑

よろしくお願いします❗

コメント

ドリーム

千葉県に住んでます❗
千葉県は広いのでどの辺に住んでるのかにも寄りますが(高速代もバカにならないので)船橋のアンデルセン公園とか房総ならドイツ村やポティロンの森、成田ゆめ牧場なんかはさほどお金をかけなくても子供は満足しますし、今の時期は景色もいいと思います🎵

• みっきー

みっきー

コメントありがとうございます❗

そういうところも楽しそうでいいですよね🎵
    でもそういうところはいつでもいけるので観光できるところがいいなーと旦那がいってました!
    なにかないですかね!

色々教えていただいたのにすいません!

• 4月1日
ayaka20

千葉県に住んでます!
マザー牧場、鴨川シーワールド
こどもの国、ぞうの国、
ディズニー、猿山、ターザニア
ドイツ村、千葉動物公園
ですかねえ🤔❓

• みっきー

みっきー

でもそういうところはいつでもいけるので観光できるところがいいなーと旦那がいってました!
    なにかないですかね!

• 4月1日

こどもの国キッズダム、中山競馬場の遊び場(凄いです!しかも色々無料です!)、キッズリゾート、アウトレット、成田空港…
観光ではないけど子供と遊べます🎵
お子さん何歳ですか?

• みっきー

みっきー

なにかないですかね!

うちのこは1才半です!

• 4月1日

退会ユーザー

観光だと…改めて考えると悩みますね~❗️何が目的なのかにもよるし💦
    成田山新勝寺、鋸山、かつうら海中公園、房総半島ドライブ、佐原ぶらり旅、銚子…
    どれも有名ですがお子さんが喜ぶ所ではないかな~…難しいですね😂

• 4月1日

退会ユーザー

あ、濃溝の滝もありますね🎵

• 4月1日
奈緒子

鋸山+浜焼きは楽しかったですねー
でもお子さん小さいと大変かも
成田山もよかったですよー
うなぎが美味しかったです

ままリーン

観光でしたら香取市の佐原の町並みがステキですよ♡ 昔にタイムスリップした感じの場所で歴史と自然を感じられて好きです。のんびり散歩したり、みたらし団子、おせんべい、ウナギを食べたり、雑貨屋さん巡り、さわら舟に乗ったりも出来るのでお財布に優しく、1日楽しく過ごせますよ。近くには、香取神宮や植物園もあるので、いつ行っても見所いっぱいです(*^^*)♪