※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

アルバム整理で悩んでいます。写真を現像するか、ポケットタイプか透明フィルムで貼るか迷っています。

みなさんおこちゃまのアルバム整理はどんな感じでやっていますか??

やっと落ち着いてきたこの頃〜ʕ⋈•◡-ʔ

ケータイの写メ現像するか〜‼︎
って思ってます(∩´∀`)∩

ポケットタイプか
透明フィルムで貼ってくタイプ

どっちにしようかな〜?

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

お子ちゃまはまだ出てきてませんが、富士フイルムのイヤーアルバムを毎年一冊作っています♪

緑茶🍵GreenSmoothy

かわいいですよぉ*\(^o^)/*
キタムラなどの店舗、自宅パソコン、アプリから注文できて、たまに割引キャンペーンやってるので、ウチはぼちぼちパソコンで作りつつ、割引期間が来たら注文してます。
自動セレクトしてはくれますが、莫大に写真があると、手動作業がめんどくなるので、ある程度いらないのは消してからやると楽です〜
コンパクトなB5サイズにしてリビングに置いてます♪

i

GreenTeaさん♪
ん?なんだそれはー?と聞く前にネット検索してみました♡
めちゃくちゃきれいに仕上げてくれるみたいですね‼︎
お店に行ってみようかな(∩´∀`)∩
おこちゃまこれからなんですね♡てことは、今は夫婦のアルバム作りで使用しているんですかね?♡
あー♡ステキ♡♡笑

ひろこ◇

見開きで12枚、1冊で260枚ぐらい入る大容量の超シンプルなポケットアルバム使ってます。
デコが得意で続ける自信があれば透明フィルムが良いですが、なかなかハードル高いです(^◇^;)
カメラ屋さんのフォトブックもキレイな仕上がりで良いですよね♡

i

そうなんですよね〜‼︎
続ける自信‼︎は、あるんだけど続かないかも(。´_`。)笑
子育てしながらハードル高いですよね〜(;。・`ω・。) 
デコるまではいかなくても切り取って貼るだけでも可愛いかな?と思ったり…♡どうですかね?
しかし富士フィルムのイヤーアルバム気になりますよね(∩´∀`)∩

i

すごーい♡知らなかったです〜‼︎
教えていただきありがとうございます♡
アルバムもカラフルで可愛いっ♡
ペンギンちゃんも可愛い♡(´ω`)
まずはアプリとってみようかな(∩´∀`)∩