※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
サプリ・健康

2日前目眩が4時間くらい酷く気持ち悪すぎて嘔吐しました。昨日は一日中…

2日前目眩が4時間くらい酷く
気持ち悪すぎて嘔吐しました。
昨日は一日中車酔いみたいな感じでした。
今日もまた車酔いみたいな感じです。
昨日より酷く感じます💧

昨日怖くて耳鼻科行って漢方薬1週間分だされました。
原因は耳じゃないって言われました。
なのに1週間後またきてと。

原因は耳じゃないので脳神経外科?とか
行ったほうがいいですかね?

本当に気持ち悪くて早く良くなりたいです。

コメント

愛⑤まなああま

つわりの可能性はないところですか?

  • mei

    mei


    つわりの可能性はありえません

    • 4月1日
  • mei

    mei

    (´・ω・`)

    • 4月1日
ママン

目眩の病気だとメニエール病が有名ですよね。あと耳の中の耳石?がずれたりすると目眩が起きたりするみたいです。
でも病院行かれたんですよね?
違う病院行ってみても良いかもしれませんね(><)

  • mei

    mei


    耳には異常ないといわれたので
    メニエールじゃないかと(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    何科行けばいいんですかね😭

    • 4月2日
KOU

生理は始まっていますか?

  • mei

    mei


    まだです。
    なにか関係あるんでしょうか😭?

    • 4月2日
  • KOU

    KOU

    私は3ヶ月から生理きまして、
    排卵日前後吐き気がありました^_^;
    あと胃痛と腹痛で下痢などもあり
    身体がおかしくなってるかと
    思いました(∵`)

    吐き気は悪阻のような感じで。
    調べてみたのですが
    最近眠気もひどいですし。。
    生理痛みたいなのもありますし
    辛いです…^_^;

    • 4月2日
  • KOU

    KOU

    あと生理になる前
    頭痛や風邪っぽい感じにも
    なりました^_^;

    前兆とかではないですよね(∵`)

    生理こなくても排卵は
    きちゃうとかもありますしね(º_º)

    • 4月2日
  • mei

    mei


    そうなのですね(´・ω・`)

    私は目眩と車酔いみたいな感じが
    ここまで酷いの初めてで戸惑ってます…

    産後は身体が弱りますよね。

    • 4月2日
  • KOU

    KOU

    そうですね。。
    まだ産後半年もたっていないので
    しょうがないことだとは
    思いますが
    すっきりしないので
    産婦人科にいかれてはどうですか?

    ホルモンバランスや
    育児疲れ、ストレスだと思います(´•_•`)

    • 4月2日
  • mei

    mei


    今週中に婦人科に行く予定です。

    それありますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    肩こりも酷く、胃腸も弱いので
    その事も関係してるかもです😭

    • 4月2日
  • KOU

    KOU

    大変ですね(∵`)
    私も出産終わったら
    やったーーー!って思ってましたが
    以前の健康体には
    なかなか戻らないので
    1年間は様子見ようとしています!

    頑張りましょう😢

    • 4月2日
  • mei

    mei


    私もやったーって思いました(笑)
    これで何しても大丈夫だーって💦
    ホントですよね。以前の健康体には
    いつもどるのやら。
    お互い頑張りましょう😭

    • 4月2日