※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャメロン118
産婦人科・小児科

茨城県石岡市から通える範囲の産婦人科で、おすすめの病院を教えてください。冨田産婦人科が一番近いが、先生や看護師の評判、出産費用、食事内容を比較して決めたいです。

茨城県石岡市から通える範囲の産婦人科で、おすすめの産婦人科教えてください!
冨田産婦人科が、一番近いのですが、先生や看護師さんの評判、出産費用、食事内容などを比べて病院を、決めようと思っています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぽむ

友部の根本産婦人科に通って出産しましたがとてもいいですよ!!

先生も看護師さんもとても親身で優しいですし
何より食事が豪華で美味しいです(^-^)/
出産費用は普通分娩で個室でもなにかない限り10万はかからないです!!

• キャメロン118

キャメロン118

根本産婦人科、気になっていました!

ありがとうございます!

• 4月1日
N

私も石岡住みです!
今日根元産婦人科に行ってきたのですが凄い綺麗で先生達の対応も良かったですよ^ ^

• キャメロン118

キャメロン118

根本産婦人科、ちょっと遠いのかなーなんて思っているのですが、りんままさんは行くのは遠く感じないですか?

• 4月1日
  • N

N

遠く感じます!私は電車で行ってます。
    けどここから近いのは根本産婦人科しかないのかな?とも思います!
    地元に分娩できる所がないと不便ですよね

• 4月1日
  • キャメロン118

キャメロン118

電車ですか?!
    大変ですね>_<

ほんとに、もう少し産婦人科があると嬉しいですね

• 4月2日
maicocco

こんにちは!
私は石岡に住んでいて、冨田さんに通って出産しました^o^

待合室も綺麗で、事務の方がとても丁寧で感じが良かったです。
お食事、豪華で美味しかったです( ´▽`)ケーキも出ます♪笑

先生が割と年配の方で、たまに話しが聞き取れないことがありましたが…看護師さん方も優しく良かったです。

友達が根本さんで出産しましたが、良かったそうです♪

• キャメロン118

キャメロン118

つい最近、冨田さん行ってきました。
    確かに先生は何言ってるのか、分かりにくかったですね(^^;
    看護師さん達は、感じ良かったです。

ただ、待合室が何故かタバコ臭く、すごく気になっちゃいました!

• 4月7日
  • maicocco

maicocco

行かれたんですね♪
    先生、ちょっと淡々としてますよね^^;

タバコ臭かったんですか💦
    禁煙なはずですよね…次行かれた時は、そういった事が無いと良いですね!

• 4月7日
ちーのはは

1人目を冨田産婦人科で出産しました。待ち時間も少なく良かったですが、出産のときは夜8時以降家族も立会いNGなので、立会い出産考えているのであれば別の病院がいいと思います。私は夜8時以降の出産だったので、1人で頑張りました笑
地元一緒の友達は根本産婦人科で産んでましたよ〜〜