※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

生理予定日が4月5日なんですが、生理前ってオリモノとか基礎体温どんな…

生理予定日が4月5日なんですが、生理前ってオリモノとか基礎体温どんな感じですか?

去年の9月に子宮筋腫の開腹手術してから生理がまだバラバラで(^^;;
あと、持病の薬もあるので、気になってます。

一昨日が茶色のオリモノで昨日朝は透明に戻ってて、昨日の夕方からまた茶色からちょっと明るいオリモノに変わってます。
これは生理前ですか?

良かったら教えてください。

コメント

すけたろう

私は生理前とおりものは変わりありませんでした。
もしかして妊娠したかな?と思ったのは
いつもより胸の張りが半端なかったです!!
生理予定日近くになるにつれ子宮もチクチク痛かったです!!