※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおにゃん
お仕事

在宅ワークを考えています。具体的な仕事内容や収入、オススメの情報を教えていただける方がいらっしゃいますか?

いつもお世話になっております!
在宅ワークされている方いらっしゃいますか?

専業主婦で時間があります。
内職も探しているのですが、工場まで引き取りに行けないとダメだったり配送の範囲外でなかなか見つかりません…

在宅ワークを考えています。
パソコンは使えますがブラインドタッチや早打ちは出来ず、ExcelやWordは学校で習った程度です。
ウェブアンケート?も登録してみようかなと思うのですが、義父がネットの副業で今年に入って30万騙し取られました。
それがあるので変なところに登録してしまったら…と不安も感じています。

在宅ワークをされている方は、どのようなことをしていますか?
また月にどれくらいの収入がありますか?
オススメなども教えていただけると嬉しいです☆

コメント

まっちゃん

以前バイトで在宅コールセンター(オペレーター)をしてました。
最初に研修を受けに行かなければなりませんが、研修が終わると機材を貸してもらい、パソコンと繋いで完了です。
オペレーターは歩合なので1時間で数百円、日中ずっと対応してもやはり普通のアルバイトより一回りくらい収入が少ないです。動かなくて良いし仕事が簡単なのが魅力です。

仕事ではないですが、専業主婦の今、ハンドメイドで雑貨を作ってアプリで売ってますが仕事より気が楽です。収入は遊びでやっていても数千〜1万ちょっとになります(作るものによりますが)
仕事だと思って昼間5時間作業すればなかなかのものを作れるのではないでしょうか?
うまく商売設計をしている方は数万稼いでるみたいです。
時間つぶしてお金になるのでおすすめです!

• まおにゃん

まおにゃん

在宅コールセンターもよく求人で見ますが、そんな感じなんですねー。
    クレーム対応とかだとストレスになるかと思い、自分の中では無しだなと…

アクセサリーとか作るのも興味あるのですが、近場にパーツショップがないので迷っています。
    友達はネットで買っているのですが、画像と色味が違って困ると言ってました…

参考にさせていただきます♡
    ありがとうございました!

• 4月1日