※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらい
子育て・グッズ

朝、子供が寝過ごして起こしたことがない。早く起きなさいと言ったこともない。いつからそうなったのか不思議。

寝坊しないお子さんいますか?
(^_^)
うえのこですが、朝、寝過ぎていて起こしたことがありません。

早く起きなさい~!とか、いまだにいったことがありません。いつからそうなるのかな、、早寝でもないんですが、、

コメント

さあや

うちはここ最近起こさないと起きなくなりました(>_<)平日は7時頃起きてほしいのに全く起きず休みの日に限って早起きです(笑)今も6時半に起きました(>_<)

• さらい

さらい

そうなんですね。
    毎日六時には起きてます。
    もっと寝ていていいのに、、

今朝はお休みだから寝ていたいのに、起こされました。
    (^_^)

• 4月1日
  • さあや

さあや

毎日6時はすごいですね!うちは7時に起こしてリビングに連れてきてもソファーでいつのまにか寝てほんとそろそろ起きなさい!って怒ったりしてます(^^;夜は9時半には寝てるので寝過ぎですよね(笑)

• 4月1日
ニャンコ先生

うちも起こしたことないです。
早い時は5時半、遅い時は7時半、普通は6時半に起きてます!
旦那がいつまでも起きてると子供も寝ないので起きる時間も変わります(^_^;)

• さらい

さらい

早いですねー。
    うちは下の子も早いし、、

(^_^)

お子さんの年齢二人とも一緒ですね!(^_^)

• 4月1日
cuocou

うちもです💦寝起きがいいし、だいたい5時半、遅くても6時には起きます😣
うちの場合はいつもそのくらいにトイレに行きたくなるみたいで、その時間に起きてしまうみたいです!
私的には休みの日くらい7時までゴロゴロしたいのになぁと思いますが😭

下の子も上の子と同じ時間に起床しちゃうので朝ゆっくりは夢のまた夢です(笑)

れいたん

うちも遅くても7時15分には、自分たちで起きてきます。
早い時は5時半です。
上の子は2ヶ月でリズムつけてから、朝はその時間に起きます。
下の子はあまり寝ない子だったので、何回も起こされ、私がつらかったですが、断乳してから、よく寝るようになり、上の子と同じリズムになりました。