※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめまる@0v0@
妊娠・出産

37週5日の経産婦です。左脚の付け根に激痛が走り、立っていられません。骨盤ベルトをしているが、痛みます。骨盤が歪んでいるのでしょうか?痛みの原因について相談したいです。

こんばんは。
37週5日の経産婦です。
今、洗い物をしていたら左脚の付け根に激痛が走り、立っていられなくなりました。
頑張って続きをやろうと思っても「いったーい(><。)」って声が出るくらい何度も何度も痛むので少し横になっています(;>_<;)
普段とこちゃんベルトをしているのですが、付け方に問題があって骨盤が歪んでいるのでしょうか?
それとも骨盤ベルトをしていても痛むものなんでしょうか?

コメント

1児MaMa

出産の2週間ぐらい前から
あたしもいきなり痛くなりました!

病院の先生にも、そろそろ
なのかなー?って言われてました♪

ひめまる@0v0@

さっそく返信ありがとうございます!
こんなに痛いと歩くのも怖くなっちゃって(;>_<;)
もうすぐだからなんですかね~(・・;)

あーくんママ

こんばんわ!
37週1日の妊婦です(^^)
あたしも最近毎日なります!
激痛と共にお腹のはりが、、、
ほんっとに声出ちゃうぐらいに
激痛走りますよね(´•ω•`)

あと少し!頑張りましょう☆

ひめまる@0v0@

返信ありがとうございます!
臨月ってホントにいろんなトラブルが出てきて、久しぶりの出産て事もあって毎日不安との戦いです(*_*)
私もお腹の張りと、夜になると胎動が痛過ぎて毎日悶絶してます(ノД`)

お互いあと少しですね☆
頑張って痛み乗り越えましょう!

ゆっちママ

同じくその症状に悩まされてます(°_°)
股関節がピキーンって外れそうな痛みで『いったー!!』って叫んでしまうくらいです^^;
外出先でも良くなるので変な人に思われないか心配です(°_°)笑
この症状は骨盤が開いてきてるとなる人がいるよー、と助産師さんに教えていただきました(^^)

みまま。

私も臨月入ってから股関節がいきなりズキッと痛くなり、痛くて痛くてその後動くの怖くなります:(;゙゚'ω゚'):
何しててもなる時はなりますよね!結構みなさんなってるんですね〜。あれは何なんでしょうか(º_º)

ひめまる@0v0@

外出先ではちょっと困りますね(;>_<;)
でもみんな経験してるんですね!
骨盤が開いてきてるって事はもうちょっとちゃんとベルトで締めた方がいいのかなぁ(´◦◦`)

ひめまる@0v0@

ホントいきなりだし、かなりツライですよね(ToT)
今は立ち上がるのも歩くのもビビってます(;>_<;)
赤ちゃんが下がってきてるって事なんですかね?
て事はこれからもっともっと下がってさらに痛む事も増えるのかなΣ(゚д゚lll)
不安でしかないです(*_*)