※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊娠・出産

予定日まで1日で、陣痛の前兆やお腹の張りなし。子宮口も指1本分しか開いておらず、お腹も下がらず。早く会いたいけど予定日過ぎそうで心配。同じ気持ちのママさんいますか?

予定日まで1日!!


ってなってるけど
陣痛が起きそうな前兆や
おしるし、お腹の張りまっっったく無し😂😂

子宮口も指一本分ぐらいしか開いてないし
お腹もそんな下がらず。

早く会いたいよーチビ助ー😭✨
学年度は早生まれの方にならないから
そこは希望通りでママ嬉しいけど
そろそろ何かしらアクション欲しいよー(笑)
同じ気持ちのママさんいらっしゃいますか?(笑)

このままだと予定日過ぎる予感しかしない(笑)

コメント

deleted user

私もそうでしたよ〜!
結局産むまでお腹下がらず5日遅れました(笑)

  • たんぽぽ

    たんぽぽ


    もうすでに今週の始めの健診で3150gほどあったので予定日過ぎると思うと
    ビッグベイビーだわーって少し不安なります😂✨

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じです!!
    出てきてびっくり3500g少し超えてました(笑)
    私が153cmと小さくてその上時間も早く産んだのでびっくりだらけの出産でした(笑)

    • 4月1日
にゃんちゅう

予定日当日の検診で「赤ちゃん上のほうじゃけまだ産まれそうにないねー」といわれその日の夜中に陣痛で目が覚めました☺✨いつどうなるか、わかりませんよ💕

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    本当ですか!?
    次の健診が予定日の一日過ぎの3日なのでそこでどうなるか😭✨

    • 4月1日
みこ

私も全く産まれそうな気配ないねって健診で言われたその日に破水して次の日に産まれましたよ♫
4月1日までは早生まれ扱いですよ(´ω`)

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    内診でグリグリされるたびおりものに血や茶オリらしきものは出てくるのですがおしるしという感じでなはく😭💦
    3日に健診なのでそこ次第でどうなるかドキドキです💦

    はい!
    分かってますよ!
    でも多分1日には陣痛来なそうなので
    予定日通りだと次の学年になるなとヾ(。・ω・。)✨

    • 4月1日
c✱

あと1日〜〜👏✨✨
私がなぜかドキドキ、ソワソワしちゃいます❗️

同い年ですね〜😍

私も今日から38wに突入しましたが、
子宮口は1.5㎝、お腹は全く下がってない(むしろ上がってる?笑)です😭

前駆陣痛?って感じの症状はあるものの
まだまだだろうなぁ( ꒪⌓︎꒪)( ꒪⌓︎꒪)

早く会えるといいですね❤️
楽しみですね☺💕💕


頑張りましょうね( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そう言って頂けて嬉しいです😭✨
    もう早く会いたくて仕方がないんですけど
    なんせマイペースな子なのでいつ出てくるのー?ってこっちがそわそわしちゃいます(笑)

    同じ学年のママさん嬉しいです💓

    あとはもう待つしかないので
    気長にアクション起こしてくれるの待ちます(笑)

    • 4月1日
mako

私もあと4日ですがやっと「子宮口開き始めて赤ちゃんの頭がかろうじて触れるくらい」と言われたところでお腹も下がってるように見えませんー💦
張りも普段そんなに感じないしおしるしももちろんなしですf(^_^;
予定日1週間後に計画の予定になったので、実質あと11日に延びちゃいました😰

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    私も普段から張りが全くないので
    いい事なんですけど
    いつくるのいつくるのとそわそわしてしまいます(笑)

    11日!!
    早く我が子に会いたいですね😭💕💕

    • 4月1日
ゆか

ちょうど一年前を思い出しました!
うちの娘の予定日が4/2で、同じアプリ見てまだだなぁ〜って感じてました。
2日の昼間は暇で、新しい部屋探しに見学行ってたくらいです(笑)
が、2日の夜に焼肉食べたあとに陣痛起きて、結局翌日3日に出産しました。

陣痛ってほんと突然くるんだなぁーと実感したのを覚えています。
もうすぐですね♡

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    本当ですか!?
    焼肉って陣痛に繋がるジンクスありますけど
    私も2日あたりに食べてみようかなと思っていまし(笑)
    旦那が立会い希望で3日だと
    お休み取れて立会い出来るので
    ワガママかもしれないですけど
    2〜3日にかけて陣痛出産出来たらなって思ってます😭✨

    • 4月1日
ゆーまま

私も予定日まであと2日です!あと1日はお腹の中にいてね~😂って思ってます。私も全然兆候がなくていつ来るか、予定日過ぎるんじゃないかとドキドキしてます(笑)

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    わー💓
    予定日1日違いのママさんですね💓
    学年変わってしまうので
    出来れば2日入ってからがいいですよねwww

    でもそこ過ぎちゃえばいつでもいいよー待ってるよーって感じなんですけど
    何もアクションないと少し寂しいですよね(笑)

    • 4月1日
かめ

予定日から1週間過ぎました!!
4月2日以降に生まれて欲しかったのでよかったですが
まだ実感わかないです|・д・)