※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

同じ時期に出産した友達と、産後赤ちゃんのお披露目会をした次の日に、…

同じ時期に出産した友達と、産後赤ちゃんのお披露目会をした次の日に、「やっぱり人の赤ちゃん見ても、心の中では自分の赤ちゃんが一番って思っちゃうね!」って言われました。まさにその通りだし、ママなら皆が皆そう思ってると思いますが、なんか、まさにハイって感じでイヤな気分になっちゃいました😓

コメント

しまじろー

言わなくていいですよね(^^;)
私も嫌な気分になると思います(´・_・`)

• みゆ

みゆ

こんなボヤキに回答ありがとうございます…(笑)
    ほんとにおっしゃる通りだと思います😞

• 3月31日
  • しまじろー

しまじろー

いえ!コメントせずにいられませんでした!笑
    なんか自分の子が可愛くないと言われているようでモヤモヤします(´・_・`)
    思ったこと口にする人いますよね...自分の中で留めておけばいいのに!

• 3月31日
  • みゆ

みゆ

そう、そうなんです!
    私に言ってんの?て感じでした😓
    そんなん言うならこっちだってウチの子の方が可愛いわ!って感じでした😑(笑)
    アレ言われてから、会いたくなくなりました😅

• 3月31日
ちか☆☆

思ってたとしても普通言わないよね…って思っちゃいました(>_<)

• みゆ

みゆ

なんか、当たり前過ぎて口に出す事でもないですよね😓

• 3月31日
モモ

思ってる事をなんでも口にする方なんでしょうね…幼稚園とか行きだしたら煙たがられそぅなタイプですね…

• みゆ

みゆ

確かに…そんなタイプですね(笑)
    想像がつきます😅

• 3月31日
てむてむ

そんなん当たり前やわ!!って事いちいち言わなくていいですよね😑

• みゆ

みゆ

ですよね!私がひねくれてるのかなと思いましたが、皆さん同じ意見でよかったです😓

• 3月31日