※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
妊娠・出産

妹が男の子を妊娠中。女の子しかいない家族で初の甥っ子誕生に興奮。男の子を産みわけ成功した方の話を聞きたい。

妹が妊娠中で今日男の子と発覚!!
うちは2才の娘がいますが次は男の子ほしいなぁって思ってます❗男の子を産みわけして成功されたかたいましたら話聞きたいです❕あたし自身三姉妹で一番下の妹の子どもも女の子であたしは長女ですがうちも女の子、次女が今男の子と発覚したのであたしたちは女の子しか産まれないと思ってたら初の甥っ子なんでうちの父が喜びそうです!

コメント

アウッチ

排卵日を狙い、濃厚に行為!で、男の子の確率はかなり上がります!旦那さんに頑張ってもらって下さい(^_^)

• ゆんママ

ゆんママ

ありがとうございます。ルナルナの排卵日でも大丈夫ですかね?

• 3月31日
  • アウッチ

アウッチ

それはあてにならないと思います(^_^;)本気で産み分けしたいなら、基礎体温か排卵検査薬ですよ!
    ちなみに私は基礎体温で上も下も産み分け成功です!

• 3月31日
  • ゆんママ

ゆんママ

そおなんですね!どのようにやるんですか?

• 3月31日
アウッチ

基礎体温計という特別な体温計を購入し、朝起きた時に下の裏に挟んで測定します。スマホアプリに勝手に転送して、グラフにしてくれるような物も売ってますし、苦ではないですよ!
基礎体温で排卵日や、妊娠したななどもわかります。

• アウッチ

アウッチ

下の裏でなく、舌のです

• 3月31日
  • ゆんママ

ゆんママ

私も購入しているんですが使いかた?見方がいまいちわかりません。男の子ほしいときは体温計がどういうときにすればいいんですか?

• 3月31日
  • アウッチ

アウッチ

暫く毎月測っていたら、何日めくらいに排卵があるかだいたいわかりませんか?1番下がっている日が排卵日です。
    下がった日に濃厚行為です!

• 3月31日
  • ゆんママ

ゆんママ

わかりました❗ありがとうございます😌

• 3月31日