※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

妊婦して、今までと違って、どんな体の変化を感じましたか?私は味覚が変わりました。

妊婦して、今までと違って、どんな体の変化を感じましたか?
私は味覚が変わりました。

コメント

くま

食がかなり変わりました😯!

ミュち

味覚が変わりました(^^)
でも産んだら戻りました!笑

ゆっこ

すごく暑がりになり
お肉はあまり好きではなかったのに
お肉しか食べたくなくなりました (笑)

はじめてのママ🔰

嗅覚が良く?なりました☺
産後戻りましたけど🙌💕

🍓(20)

味覚が変わりました!
お肉好きだったのに一時期めっちゃ
嫌いになりました(笑)

ままリーン

味覚変わらなかったです…。今はないけど、初期はニキビや肌荒れが酷かったです。あと、産後に髪の毛ぬけてヤバイです。(>_<)・°

deleted user

大好きな抹茶が食べれなくなりました😭

ポテト

食がやっぱり変わりました( ノД`)…
今まで野菜なんて全然食べなかったのに今はないとイヤです💦💦
あとは肌質です!
変わりすぎてびっくりです😅

deleted user

中2から飲めなくなった牛乳が大好きになりましたヽ(;▽;)ノ

フローギー

妊娠前からから使ってた歯みがき粉が、気持ちが悪くなり匂いと味で毎日吐き気を催しながら、歯みがきしてます。

食事の味方はあまりきずきませんが、ご飯のうま味や甘味、香りに敏感になり、米の炊き方だけは、上手くなりました❗

tommy

祖母がすっごい嫌いになりました。
出産後は優しくなれるんですけど、現在2人目妊娠中で、またもや、めっちゃ嫌いです。
出産したら、ある程度優しくなれるんですけど。
今は、上の子に触らないで!近くで話しかけないで!唾が飛ぶ!!って、思うくらい。
でも、食材とかの買い物とかには連れて行かなきゃ行けないし、息子にイチゴとか買ってくれるから、ムゲにも出来ず。
あと3ヶ月で、この気持ちも落ち着く事を願います。

にゃんにゃん

野菜が大好きで毎日食べていたのに、野菜をみるのも嫌になりました🤣
最近は健康のために無理して食べていますが😵