※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama28
子育て・グッズ

娘が熱があり、病院で風邪やインフルエンザではなさそうと言われ、解熱剤で様子を見ています。同じ経験ありますか?

2才9ヶ月の娘がおとといの夕方辺りから熱が上がったり下がったりしています。
咳,鼻水,鼻づまり,嘔吐,下痢は全くありません。
町内の病院に行ったところ
風邪やインフルではなさそうなので
とりあえず解熱剤(座薬)で様子みていいと言われました。
皆さんのお子さんも
同じようなことありましたか??

コメント

deleted user

溶連菌などは調べられましたか?
うちの子は熱だけで受診したところ
溶連菌の検査で引っかかりました(^。^)

  • mama28

    mama28

    いえ、溶連菌などは調べませんでした(^_^;)

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし溶連菌とかでしたら抗生物質など飲まないといけませんし、腎臓に影響が出る可能性もあるそうです
    今日の午前中にでも病院行かれたら良いと思います(^。^)

    • 4月1日