※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
妊娠・出産

本陣痛かどうか不安ですが、13-15分ごとに下っ腹が押されるような痛みがあります。痛みは我慢できる程度。病院に電話しても大丈夫でしょうか?本陣痛の始まりはどんな感じでしたか?

今朝おしるしがあり、本陣痛待ちです(。•́︿•̀。)
先程から13~15分間隔で下っ腹をぐーっと押されるような痛みがあるんですが、まだ前駆ですかね?👀💦
痛み自体は1分前後なんですが、息が詰まるような痛みは最初の20秒くらいだけで、あとはズキズキするな~程度です(((´ºωº`)))
それに全然我慢出来ます!
まだ病院に電話しなくて大丈夫ですよね?(´º∀º`)
皆様は、本陣痛の始まりはどんな痛みでしたか??😥

コメント

Rii

ちなみに前駆陣痛は朝から不規則にありますが、少し強くなってきた感じがします!(๑´•ω•)۶”

deleted user

そろそろの予感ですね!
その間隔が短くなったら電話していいと思いますが、不安だったらかけてもいいと思いますよ!

頑張ってくださいね!
応援しています!

たけうち

おお!そろそろ近いですね!
間隔が狭まってくると本陣痛ですね!
お産間近の1~2分おきくらいの陣痛はとんでもなく痛かったです(゚Д゚)

Rii

回答ありがとうございます😃

そろそろですかね?(((´ºωº`)))💦
10分間隔くらいになったら電話してみようと思います!
緊張して来ました😅
頑張ります!
ありがとうございます(♡´▽`♡)💕💕

Rii

回答ありがとうございます😃
近いですかね?!(´°д°`)💦
とりあえず様子見て病院に連絡入れてみます!👀✨
1~2分置きに激痛が来るんですか💦💦
想像したくないですね。。😂笑

deleted user

私もそわそわしてきました。笑

でっでも、落ち着いて!(>_<)💦

持ち物とか、いろいろ確認なさってくださいね❤️

ここまで来たのですから!
あと一歩です‼️

momota2525

もう少しで赤ちゃんに会えますね((´艸`*))

本陣痛のはじまりは、ウンチが出そうで出ない感じでした(笑)

看護師さんに、ウンチが出そうなんですが、これが陣痛ですか?って聞いたらそうです。って言われました´◡`

私は痛くなってきた時、陣痛の間隔5分くらいで、3分になったら教えてくださいって病院で言われましたが、5分のまま短くならずそのまま産まれました´◡`

看護師さんに3分とか1分にならないと産まれないから!!って言われながらも、いきみが凄く来てて、4回もナースコール押しました笑

産まれないから!
産まれます!
みたいな((´艸`*))

結局産まれて、その看護師さんにねじ込んだわね〜って言われて、このヤローと思いましたが(笑)


陣痛怖いし、ドキドキしますよね。
でも赤ちゃんの顔を見たら本当にどこも痛く無くなりますよ´◡`

頑張って下さいね♡

Rii

深呼吸ですね!(((´ºωº`)))💦💦

さっきから何回も荷物確認してます!👌
でもやっぱり入り切らないので、チャック締めるのは諦めました😳笑

冷静に、落ち着いて頑張ります(♡´▽`♡)

Rii

回答ありがとうございます😃

汚い話ですが、出そうで出ないと言うか、朝からずっと下痢が止まらんです💦💦💦
もうダダ漏れなんですが、、この場合も本陣痛の始まりですか?!笑

5分間隔で産まれることもあるんですね!👀
看護師さん、まさかの当てにならないと言う(´°д°`)笑

赤ちゃんに会えるの楽しみです(♡´▽`♡)💓
頑張ります!!💗

momota2525

でも、陣痛がひどくなるまえに凄くウンチ出ました(笑)

子宮が動いてて、腸が一緒に動いて出るのか、いきむ時に出ないように出るのか笑

本当にもう少しなのかもしれませんね!!
出産の時出ちゃうので、全部出しちゃってください笑

Rii

多分全部出たと思います😳笑

間隔が短くなったので病院行ってきます!o(`・ω・´)o💕

momota2525

頑張って下さいー!!!!
応援してますーー!!♡

Rii

先日は相談に乗っていただきありがとうございました(♡´▽`♡)

無事に出産することが出来ました!✨✨

想像以上の痛さで、もう途中で何度も死にそうになりましたが笑
なんとか乗り切れましたo(`・ω・´)o

うんちが出そうな感じ、まさにそれでした!笑
多分一緒に出たと思います!笑

これから子育て頑張ります(♡´▽`♡)

momota2525

わーーーい((´艸`*))
オメデトウゴザイマスーーー!!!♡


お疲れ様でした♡
赤ちゃんに会えた時は感動ですよね。゜゜(´□`。)°゜。


ゆっくり休んで、子育て頑張りましょうね♡