※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーらふー
その他の疑問

もうすぐ父の日ですね。息子から、ということで主人にプレゼントあげた…

もうすぐ父の日ですね♡息子から、ということで主人にプレゼントあげたいなーって思ってます♬
皆様旦那さんに何あげますか?(*^^*)

コメント

miccomann

私は今週末は姉の結婚式でドタバタなので、先週末に、ワインとケーキを用意しました✨
正直これはショボいかな…と思っていましたが、とても嬉しかったようでちょっと泣いてましたw

♡KEY♡

3歳児ですが、似顔絵です(ˊᵕˋ*)

のあ♡れいらmam

1歳半のママです!
今年は、娘の手形クッキーにしようと思ってます💓

おーらふー

ワインとケーキ、おしゃれですね♡嬉し泣きする旦那さんも素敵です♡きっと仲良しなご夫婦なんですね(*^^*)
よりによって我が家は22日に引っ越しなんですよね笑。コメント見て前もってあげればよかったなぁと反省しました(^_^;)
参考にさせていただきますね♬ありがとうございました♡

おーらふー

似顔絵いいですねー♬息子が書けるようになったらやりたいです(*^^*)

おーらふー

手形クッキーいいですね!!もっと早く聞いておけばよかったー(>_<)
よりによって22日に引っ越しなんです笑。参考にさせていただきますね♬ありがとうございました♡