※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnn*m
子育て・グッズ

明日で娘が1ヶ月。後日の健診で成長を確認。MINMIさんの出産法動画に感動。将来の出産に意識したい。

明日で娘が産まれて1ヶ月です(*´꒳`*)
明後日1ヶ月健診に行ってきます♩

みなさんのお子さんは
1ヶ月健診のとき身長・体重どれくらい
成長していましたか´ω`*?

産まれてすぐの写真と見比べると
顔もふっくらなって成長したな〜と
嬉しく思う半面…少し寂しいです(p_q)
明後日の健診が楽しみです♪"

そして今日、MINMIさんの
「痛くない奇跡の出産法」という
動画を見ました(*^^*)

もう涙がとまりませんでした。。
みなさん見たことありますか(*´ω`*)?

出産にたいする気持ちが変わりました。

娘を出産する前に見ておきたかったな´ω`*
いつか二人目を授かれたときは
この出産法を意識したいと思います!!


コメント

SARISARI

子供の1ヶ月って本当成長早いですよね(╥Д╥)
明らかに重くなって腕しんどいし(笑)
嬉しくもあり寂しくもあり(>_<)
私の娘は2784gで産まれて1ヶ月健診では3900gでした(´▽`)ノ
順調だし優秀だと褒められました(◍•ᴗ•◍)
来週、市の保健師さんが来てくれる予定です♡

あんこパイ

3300gで生まれて、1ヶ月検診では4670くらいでした!
すごい増えてるね!ってびっくりされましたー(^_^)
身長は51.3センチで生まれて、
55センチくらいでした!

MINNMIさんのキセキの出産法見たことあります!
感動ですよね(^_^)
出産時に挑戦しようとは思いましたが痛みが勝ちました、、笑

mnn*m

本当に本当に早いですよね(´・_・`)
私も長く抱っこすると腕が痛く、
背中が筋肉痛になります…(泣)
これからのために
鍛えないといけませんねp(*^-^*)q

優秀と言われると嬉しいですね♪
されに安心もしますね´ω`*
私も楽しみにしていきます!!

私もそろそろ訪問予約を
してみようと思います(*゚∀゚*)

RK mama

うちの子わ

産まれた時体重2482g身長48.5cm
1ヶ月検診体重3770g身長53.3cm

でした(^^)すくすく成長してましたよ♪

mnn*m

娘は3468gで産まれました♩
5000g近くありそうですね:(´◦ω◦`):
身長も1ヶ月でそんなに
伸びるなんてすごいですね´ω`*

本当に感動ですよねーー!
やっぱり痛みが勝ちますか…( ̄^ ̄゜)

mnn*m

わぁ〜´ω`*すごく成長してますね♪
嬉しいですねー(;_;)!!
楽しみに行きたいと思います☆

yukari.h

初めまして✨
お誕生日が一緒で、うちの息子も明日で1ヶ月になります😊
そして、1ヶ月健診も同じく明後日です❤
どのくらい成長してるのか楽しみですよね😍
でも、新生児が終わってしまうのはちょっと寂しいなぁ…なんて思ってます😭

回答になってなくてすみません💦
お誕生日が一緒なのが嬉しくて、ついコメントしちゃいました😣

mnn*m

初めまして♪"
お誕生日も健診日も同じだなんて…
嬉しすぎますー(*^^*)💕
ほんとに楽しみですよね!!

H.mam

娘ちゃん3205gで産まれて完母で4240gでした(*´ω`*)
ほんとにあっとゆうまですよね♪
うちもあっとゆうまに2ヶ月になりました(ºωº)
笑顔だったりあーとかうーとか言葉発したりどんどん可愛く成って毎日一緒いれて幸せです♡
仕事復帰したくな〜い…笑

健診楽しみですね♡

mnn*m

1㌔近くですね〜´ω`*
あっという間に大きくなりますね♩

笑ったり、あーうー言うのを
楽しみに待ちたいですp(*^-^*)q

もうお仕事復帰ですか(・・;)
育児大変だけど…
離れたくないですよね♪

楽しみです♩"

maman♡♡

成長楽しみですよね♪
3510g50センチで産まれて
健診では4.6キロ51センチでしたが
今日の二ヶ月健診では5.7キロ56センチでびっくりです!
まだまだ大きくなるし体力つけないとです(笑)😂

mnn*m

1ヶ月から2ヶ月でそんなに
成長するんですねー(*゚∀゚*)
3ヶ月もまた楽しみですね♩

体力作り頑張りましょp(*^-^*)q

a♡

こんにちは(*^^*)♡

うちの子は3810gで産まれて
1ヶ月健診では5020gでした!
身長も52.4㎝→57㎝で、
産まれた時も1ヶ月健診の時も
一際大きかったです(笑)

そのせいか腱鞘炎がひどくて
毎日激痛と戦っていました(^_^;)

mnn*m

こんばんは♪"

おっっきいですね〜(;゚Д゚)
そんなにも成長するんですね!!

腱鞘炎ですか〜(´;ω;`)
おおきく成長してくれるのは
すごく嬉しいけど、、
体にきますね…(T_T)