※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけえり☆
妊娠・出産

3月に切迫流産で入院し、破水後に男の子を出産。炎症や子宮無力症の疑いあり。縫合法で次の妊娠を視野に入れる。安産お守りの供養方法についてもアドバイスを求めています。

3月2日より切迫流産と診断され入院。
3月15日午前2時30分破水。
午前10時12分21週4d体重305g身長21cmの小さな男の子を出産しました。
出血量が多く輸血もしました。
入院時より子宮の入口付近に炎症があるとのことで縫合法はできませんでした。
抗生剤と張り止めを点滴でしてました。
出産後胎盤の病理検査?の結果炎症はなかったとのこと。
だったら縛れたのでは?と思ってしまいました。
結果があやふやのまま『炎症の疑い』と『子宮無力症の疑い』とのこと。
また妊娠できれば次は12週くらいで縫合法を適用することを視野に入れた方がいいと言われました。
文章がまとまっていなくてすみません。
主人とゆっくりと前に進んでいかなくちゃといけないと思っています。
縫合法なので無事に出産された方いますか?
縫合法での妊娠は兄弟を作ってあげられるのでしょうか?
コメント頂けると嬉しいです。

安産お守りなどどうやって供養しました?のコメントも頂けると嬉しいです。

コメント

さやか

返答にはなってないですが子供、305gって大丈夫なんですか?
私も早産の可能性があってビビってます(´×ω×`)
安産のお守りは供養してもらえる神社に持って行ったらして貰えると思います(^^♪

• たけえり☆

たけえり☆

産まれる前に完全破水してしまいお腹の中で眠ってしまいました。お空に帰ってしまいました。25週までの生存率は、かなり低いそうです。
    21週では生存率確率はゼロに近いそうです。
    絶対に無理しないようにしてくださいね😊

お守りの件ありがとうございます😊

• 3月31日
さやか

21週までたけえりさんも赤ちゃんも頑張ったのに、辛いですよね(◞‸◟ㆀ)
ありがとうございます(^-^
大きい神社ならお正月に神主さんに言わなくても供養場があったと思います。

• たけえり☆

たけえり☆

なごみが1番頑張ってくれました😊顔を見れたこと。抱っこしてあげれたこと。そしてちゃんとお見送りできたこと。
    今は幸せだったと思えます😊

• 3月31日
おにく

お疲れさまでした。
今は、ゆっくりお体休ませてくださいね(^_^)

安産のお守りはいただいたところ(神社ですか?お寺ですか?)にお戻しくださいませ。
納めたいとお伝えすれば、お預かりしてきちんとお焚き上げしてくださるはずです。

• たけえり☆

たけえり☆

ありがとうございます。
    しばらくお仕事もお休みなのでゆっくりしたいと思います😊

実は色んな方からお守りを頂いてしまって…場所がバラバラなんです。やはり頂いたところじゃないとまずいのでしょうか?

• 3月31日