※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆごな
妊娠・出産

妊娠中に少量の茶オリが出て心配。明日の検診で先生に相談予定。通常の出来事か?

今日でだいたい9w5dなんですが、昨日の夜と今日の朝と少し茶オリが出ていて、ナプキン付けるまでもないんですが、妊娠してから今まで1度も出血等はなかったのでびっくりしてるんですが、よくある事なんですか?(>_<;)
明日ちょうど血液検査を兼ねた検診なんで先生に聞いて見ようと思いますが、仕事中も気になってしまって😣

コメント

あお

私もその頃頻繁に茶オリが見られ毎日不安で仕方なかったのですが、病院で相談した所初期にはよくあるとの事でした😥
腹痛がなく鮮血であったり量が大量であったりしなければ様子を見て大丈夫と言われました😄
どうしても不安な時は検診を少し早めてもらったりしましたよ😊

• ゆごな

ゆごな

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!!今まで1度もなかったので、焦ってしまい悪いことばかり考えちゃいました😔

• 3月31日

古い血が出てるみたいなので大丈夫ですよ😃
私も茶おりみたいなの出てました(^o^)
気になることは先生にしっかり聞いた方が不安は取り除かれるので一度聞いてみてくださいね✨

• ゆごな

ゆごな

古い血が出るなんてあるんですね😳💦二日前に甥っ子を膝に乗せたのが悪かったのかなぁとか色々考えてしまいました😣明日先生にちゃんと聞いてみます!!

• 3月31日