※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

年子ママさんは二人乗りベビーカー買いました?使いましたか?😭購入するか悩んでるで意見ください🙏

年子ママさんは
二人乗りベビーカー
買いました?使いましたか?😭
購入するか悩んでるで意見ください🙏

コメント

まる

年子ではないんですがすみません💦
お住まいはマンションだったりしますか?間口の狭いエレベーターにのる機会が多いと幅が広くて大変かもしれませんが…
うちはコンビのF2プラスというベビーカーを双子で使っています。二台とジョイントパーツ買わなきゃいけないのでお値段はそこそこしますが、一台稼働もできるし二台つなげることもできるし本当に便利で重宝しています😊
うちは人手があるのでもっぱら一台ずつの稼働になっちゃいましたが…💦でも上のお子さんのベビーカーもあるでしょうし、利用シーンにはあわないですかね😵
年子さんは大変だと聞きます。頑張ってくださいね〜〜‼️

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます💕双子ちゃんなんですね💕
    田舎で、、縦型の買おうか悩んでるんです😭横型は幅がやばいですよね😂😂

• 3月31日
あや

年子でしたが買いませんでした。
(^。^)

• ゆう

ゆう

年子でどのくらい離れてました?🙄

• 3月31日
ばなな🍌

年子ですが私もかなり悩んだ結果買いませんでした(´°ω°`)↯
上の子歩きたがるかなーって思い中古でベビーカー1台買い足しました。
でも、買えばよかったなーって思います。
お散歩しながら公園行くにも双子用ベビーカーなら途中まで乗せていけるけど1人用なので下の子は抱っこで上の子ベビーカー。もしくは上の子は歩かせますが公園着くまであちこち寄り道で大変です(>_<)
安い双子用ベビーカーならあっても良いと思います!

• ゆう

ゆう

寄り道寄り道で大変ですよね😭😭一歳二ヶ月で歩いたんで、よく転ぶし、、買い物とか抱っこ紐➕ベビーカーつらいですよね😭😭

• 3月31日
kazyu★

年子ですが、抱っこ紐とベビーカーで2人おさめてるので二人乗りは買ってないです!( ̄▽ ̄)