※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
その他の疑問

ほんとどうでもいい話なんですが、皆さんの家の近くなんかに、コーヒー…

ほんとどうでもいい話なんですが、皆さんの家の近くなんかに、コーヒー〇〇円でお代わり自由なんてお店ありますか?今大手コンビニチェーンでコーヒーとパン買ったらいくらお得とかやってますが、コーヒー嫌いな私にはなんのお得感もなく、自分が嫌いなのが悪いんですが、ずるいと思ってしまうひねくれ者です笑そもそも妊娠中なので、たくさんは飲めないですが、妊娠前から思ってたので…ちなみにカフェでランチコース頼んだらセットで紅茶かコーヒー選べますみたいなのよくありますが、私は紅茶も嫌いなので、水です。たまに優しいところはオレンジジュースか烏龍茶だしてくれますが…(-。-;

コメント

❤︎

星野珈琲とかはおかわり自由だった気が(´;ω;`)

私も紅茶もコーヒーも飲めないので
いりませんってなります。。
しかも妊婦だとどっちもダメな人いるので
選択肢に
ジュースとかもいれてほしいですよね🤷‍♀️🤷‍♀️

  • マイメロ

    マイメロ

    そうなんです〜💦コーヒー嫌いには役に立たないサービスです(-。-;

    • 3月31日
elie🧸

私もコーヒーは苦手でカフェオレじゃないと飲めないので、コーヒーだけしか選択肢ないと結構つらいですね…
紅茶も選択肢にあったら仕方なく選ぶ感じです。
ほんと選択肢もっと増やして欲しいですね!

  • マイメロ

    マイメロ

    そうですよね💦こんなくだらない質問にお答えいただきありがとうございます^_^

    • 3月31日
プリン

カフェオレとカフェラテも選択肢に加えてくれたら嬉しいですねー♡♡

  • マイメロ

    マイメロ

    私カフェオレとかラテすらのめません💦ジュースかお茶のみです(-。-;食べ物より飲み物の好き嫌いが激しくて…自分が悪いんですが。ただのワガママですね💦

    • 3月31日
  • プリン

    プリン

    それは失礼しました!
    でもジュースも加えたら絶対お客さん増えますよね♡♡
    コーヒーの方が利益が高いのかな?

    • 3月31日
  • マイメロ

    マイメロ

    いえいえ💦
    きっとコストの面でなにかあるのかもしれないですね(-。-;子供もジュースの方が喜ぶと思うし、いいと思うんですけどねぇ^_^

    • 3月31日
  • プリン

    プリン

    お客様の声ですよね♡♡
    賛成でーす!

    • 3月31日
deleted user

ココア、オレンジ、アップル、ミルク、野菜ジュース
なんかも欲しいです‼

もはやドリンクバーでいいか、な選択肢…(笑)

  • マイメロ

    マイメロ

    それいいですねぇ^_^選択肢たくさんあったらみんなよろこぶ♡

    • 3月31日