※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁wnmm❁
雑談・つぶやき

ニュース見ると怖くて怖くて眠れない。昔からそうだけど、事故にしろ事…

ニュース見ると怖くて怖くて眠れない。昔からそうだけど、事故にしろ事件にしろ自分の身に起こったら…子供を本当に守れるのか…って異常な程の不安にかられて涙が出てくる。考えたらダメ、想像したらダメだと思えば思う程リアルに考えてしまって震える。寝れない。怖い。こういう時どうしたらいいんだろ😢なんかの病気なんかな…

コメント

はじめてのママリ

私も精神的な病気なんじゃないかと思うぐらい急に考え込んでしまいます😣

家に不審者が浸入してきたら、外を歩いていて車が突っ込んできたら…
考え出すとほんと不安で怖いですよね。

でも基本、夜寝る前にそんなふうになってしまうので考え出してしまった時は寝ようとせずネットで子ども服を見たりごはんのメニューを考えて気分転換します😲💡

• ❁wnmm❁

❁wnmm❁

暗いつぶやきにコメントありがとうございます(>_<)昔から異常なぐらい心配症なので、さすがにおかしいんじゃないかと思ってしまいました💦でも そう言われてみれば私も夜に考え込んで怯えるので、なるべく夜はニュースを見ないようにしようと思います😥
    子供の服やメニューは見始めると熱中しますもんね(^^)試してみます!ありがとうございます🌸

• 3月31日