※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

旦那が息子と遊んでる姿を見るとモヤモヤします触って欲しくありません…

旦那が息子と遊んでる姿を見るとモヤモヤします
触って欲しくありません
もちろん彼がいたから息子ができたのもわかってます
稼いできてくれるから私たちが生活出来ているのも
ちゃんとわかっているのですが
もう旦那に対して愛情がなく もちろんセックスレスです

ガルガル期や産後クライシスなどという
そんな可愛いもんじゃないんだと思います(笑)

旦那のだらしなさも目に付きますし
息子の世話より自分の世話したら?って思ってしまいます

同じような方いらっしゃいますでしょうか

コメント

©️hibi♡

私もまったく同じ状況です!!
ちょっとしたことでもイライラしますし、なんでこれくらいもできないんだよ。とか毎日思ってます(*´ー`*)

• にゃん

にゃん

自分の世話もちゃんと出来てないのに
    やたらと息子の世話したがるの何故?って
    思っちゃいますよね(笑)
    いいからさっさと仕事行けって思うし(笑)

離婚したいとか思いますか?

• 3月30日
  • ©️hibi♡

©️hibi♡

わかりますそれーーー!笑
    言われないとやらないくせに子供にはやるのかよ!って思ってました🤣
    うちは共働きなのですが給料がわたしとさほど変わらないのにも正直疑問です…
    ほんとにもうやだと思うことが何回もありそのときは毎回、離婚したいと思ってます…
    子供のこと考えたら大きくなるまでは我慢なのかな…みたいな(O_O)

• 3月30日
  • にゃん

にゃん

正直ほんとに息子に触れてほしくないんです😭
    もはや旦那の体臭すらも無理です…

でも、逆に考えてみて、
    ギクシャクした両親に育てられる子供のこと思ったら
    父親って理解しないうちに離婚した方が…
    って思っちゃうんですよね私は😭😭

• 3月30日
  • ©️hibi♡

©️hibi♡

わたしも旦那に近寄らないでとすごく思います!でも娘はあまり旦那に懐いてなくすぐ泣くので笑

それもありだと思います!!
    子供にとったら必要なのはママだと思います♡旦那さんとは会話とかもあまりしない感じですか??

• 3月30日
  • にゃん

にゃん

うちの息子も旦那に懐いてない感じはあるけど、遊んでくれる人っていう認識はあるみたいで近寄るんですよね😭

彼の仕事の時間帯的にすれ違い生活なので会話もなく…彼の仕事の休憩中にラインするくらいですかね😔

こんなんだったら一緒にいる意味ない気がしてます。

• 3月30日
  • ©️hibi♡

©️hibi♡

子供からしたら確かにパパはパパですけど嫌ですよね(O_O)
    うちも夜勤やら日勤やらで朝少し会ったりするくらいです。なので休みの日でいるときなどほんといやです…
    旦那さんはなーちさんがこーいうふうに思ってると気づいてるんですか??

• 3月30日
  • にゃん

にゃん

都合のいい時だけ父親ヅラされるのも本当にイライラします。
    うちも旦那が休みで家にいると憂鬱です、どっか遊びに行けばって思います…(笑)

どうでしょう、
    離婚話は何度もしてるので、もしかしたらお互い気づいてても何も言ってないだけかもしれないです😅

• 3月30日

うちは子供のことは言われないとやりません。言っても気分が乗らなければママがいいって!といって泣いてても放置です。
自分のことは全くやらず、脱いだ服はソファーに置きっぱなし。ほっといて洗濯しなかったらキレられました。

子供より手がかかるから本当にムカつきます。

• にゃん

にゃん

子供のオムツや遊び相手になってあげて、など、旦那に任せたい気持ちがあるだけ羨ましいです😭
    私にはそんな感情まったく芽生えないので…

私はひとりで息子を育てたい派です(笑)

男って自分のこと出来ない、しかも自分勝手で本当に疲れますよね。言わないとできないとかお前も子供かよって思いますし(笑)

まじ母ちゃんの腹の中から出直せって感じです(笑)

• 3月30日

退会ユーザー

私が仕事復帰したら物理的に旦那が面倒を見なくてはいけないので、やらせてる!って感じですが、未だに着替えも出来ません。は?って感じです。
    旦那の母にチクったら、あの子はそういう子なの~と言われました。親が親だから、子供が自分のことできないんだ!って感じで呆れました。苦笑

• 3月30日
  • にゃん

にゃん

旦那の母との関係も良くなく、もう絶望的です。

うーみんさんは離婚は考えたことないんですか?

• 3月31日

退会ユーザー

何回もありますね~。
    子供と私を置いて、自分だけ飲みに行ったり、遊びに行ったりするので。
    でも今はそういう気持ちも少し落ち着いたので、しばらくはこのままですね~。
    でも、義母と同居の話があり、それも落ち着きましたが、反対しても聞かないので、具体化されたら離婚を考えます。

• 3月31日

退会ユーザー

私はシングルマザーになることが不安で離婚の話を出せてないって部分もあります。
    職業柄、平日の保育園の保育時間内にお迎えに行くのが困難なので、私の母の定年があと数年なので、何があってもそれまでは我慢しようと思ってます!

• 3月31日
ぴーち

分かります!!
一緒です(;ω;)
旦那のにおいとか行動も無理になってます💦
嫌なとこに目がいってしまい、旦那の存在じたいが受け付けない事も、、、

• にゃん

にゃん

そうなんですよ!簡単に言えば、正直存在が…😭😭

離婚は考えたことないんですか?

• 3月31日
  • ぴーち

ぴーち

そうそう!分かります!!!

いつも考えますよ、、、
    他にも違う理由もあって余計に考えてます!
    子供にとってお父さんという存在はやっぱりいるかなぁとか、シングルマザーでやっていけるかなとか、バツイチとつくのも嫌やなぁとかいろんな葛藤にま悩んでます💦

• 3月31日
  • にゃん

にゃん

都合のいい時だけ父親ヅラしてパパだよーとか言ってるの聞くと吐き気するしイライラもしちゃいますよね😭

わかります…
    離婚はしたいものの、シングルでやっていけるかっていう不安がありますよね😭

• 3月31日
いちご

同じです‼︎
子供が起きてるうちに、旦那が仕事から帰ってくると嫌です(-。-;
帰って来た時に子供が起きてると抱っことかして遊ぶんですが、泣け‼︎って思います笑

あと、自分の友達や知り合いの前になると、いかにもイクメンですよって感じで子供を抱っこしたり、子供の事を話したりするのにイラっとします。
そして周りは、パパだねー、よく面倒みてくれるね!とか言うから、余計に腹がたつ‼︎

何度も離婚考えてしまいますが、まだ結婚して一年、みんなこんなんやって頑張ってるのかな…?て考え直したりしてます(^-^;

• にゃん

にゃん

めちゃめちゃわかります!(笑)
    抱っこしてる時泣けって思うし、
    高い高いとかしてもらってる時タイミングよく吐け!とも思います(笑)

イクメン気取りしますよね( ¯⌓¯ )
    都合のいい時だけ父親ヅラしてムカつく!

私は結婚して2年、
    多分周りからするとまだまだ新婚でしょうね…
    みんな頑張ってるかもしれないけど
    私はもはや限界です(笑)(笑)
    何度も離婚話になるんですけど、
    両親が仲裁に入るため離婚に至らずです🌀

• 3月31日