※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママサウルス
雑談・つぶやき

孫フィーバーで強引な義母、そんな義母に対応している私に感謝が無い旦…

孫フィーバーで強引な義母、そんな義母に対応している私に感謝が無い旦那にイライラMAXとなり…
「嫁姑問題で妻にガマンばかりさせるな」といった内容の記事を、さりげなくPCの別ウィンドウに晒してみました‼

気付くかな…?
どんな反応するかな…?
ドキドキ💓

コメント

りえ

育児や産後うつ、旦那へのストレス、嫁姑問題などなど、ラインニュースやヤフーニュースを旦那に転送してます。笑
こないだはワンオペ育児をいくつもおくりました。笑

• ママサウルス

ママサウルス

メルマガですね😆😆😆
    チキンなので、消しちゃおうか迷っていましたが勇気が出ました(笑) ありがとうございます‼

• 3月30日
  • りえ

りえ

フィーバーっていつおさまるんですかねΣ(-᷅_-᷄๑)

今日義実家に行ったグチになりますが、持って行ったカシャカシャなるオモチャをだしたら、ヒィばあちゃんが作ったお手玉だしてきたんです(TT)いま何でも口に入れる時期なので私からしたら、洗いもしてないいつのか分からないお手玉触らせる方が嫌で、堪えて堪えて頭ワサワサしましたー。実母だったら怒ってます。。そして運転なので乳あげて寝たら帰りますって言ってるのに話し続け…起きました(TT)

すみません、他人様のカテにグチ書いてしまいまして…(_ _).。o○

• 3月30日
  • ママサウルス

ママサウルス

イエイエ、コメントありがとうございます‼
    ひぃばあちゃんのお手玉…ヘタしたら50年前とかありえますよ😲 いやぁぁ~~(>_<)

本当にお疲れ様でした🙇

お互い、早くフィーバーが収まるといいですね💦💦

• 3月30日