※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっつ
ココロ・悩み

3月14日にゴム無しで仲良しをし、アフターピルを服用後、陰部のかゆみや黄色いおりものが増えました。この症状はアフターピルや性病の影響でしょうか?経験者の回答をお願いします。

少し心配なことがあります。
私は3月14日に、ゴム無しで仲良しをしました。ゴム無しでしたのは初めてで、心配になりアフターピルを飲み、生理ももう終わりました。ですがそのあとから、陰部のかゆみと、おりものが黄色く、増えた気がします…。アフターピルのせいなのか、性病にかかったのかどうかと心配になりました。このような症状が出た方はいらっしゃいますか?回答いただけたら幸いです。

コメント

カンジダではないですよね(´・ ・`)

まぁや☺︎

産婦人科行った方がいいと思いますよ!
痒みはとくに、病気っぽい気がします。

性病かもですね( ;´Д`)
男性も診てもらったほうがいいかと。

ern.

性病検査してもらってほうがいいと思いますよ(´×ω×`)
もし相手が病気を持っていなかったとしても女性側の免疫力や抵抗力低下で性病が発症する場合もありますので早めに産婦人科、相手の男性も行く場合は産婦人科、又は産婦人科に行くのが嫌なら泌尿器科へ行くことをオススメします(´๑•_•๑)

性病でなくても痒み止めなどのお薬は出してくれると思います!

カンジタかな?と思いました( ˙-˙ )

ゆか

クラミジアでは?男性も一緒に見てもらいましょう😅

しの

カンジタですかね😶💭
膣口辺りに白い固まりがあったりするとカンジタだとおもいます!
私も何回かなった事有りますが症状的には かゆみ おりものがふえた 膣口に白いものがついていた かゆくてかいていたら痛くて歩けなくなった
ぐらいですかね😂
もし仮にカンジタだったとしてもカンジタは性病じゃないので安心してくださいね
また男性はお風呂に入ってちゃんと洗っているならカンジタの感染はないと思います!