※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♚ちぃmama♔
サプリ・健康

ちょっと汚い話になります。スミマセン🙇‍♀️生理中に、大の方をするとき…

このカテゴリーであっているのか分かりませんが、質問です。
ちょっと汚い話になります。スミマセン🙇‍♀️

生理中に、大の方をするときに、下っ腹が痛くてなかなか用をたすにたせないって方いらっしゃいますかね…?
力を入れるとズキズキというか、チクチクというか…我慢できるけど、痛い。みたいな😔

出産してから痛み出したような、そうじゃないような…といつからかは曖昧なのですが、私も一緒です!って方いらっしゃいますか?

コメント

私もなります(´×ω×`)
いつからかハッキリ覚えていませんが妊娠前からでした😅
我慢出来る程ですがチクチク、ツーンとする様な痛みが、力を入れるに入れれずにトイレにこもってました(^-^;💦
特に今のところ異常はありません😊

• ♚ちぃmama♔

♚ちぃmama♔

コメントありがとうございます!!
    私も、別な症状で産婦人科にかかったときに、異常はないと言われたのであまり気にしないようにしていますが、生理中は便秘になるどころか、ちょう快便になるもので、大でトイレに行くたびにこもるハメにあうので、正直辛いです🙄(笑)

• 3月31日