※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんなん仮面
妊娠・出産

妊娠中の26歳、横浜在住のママです。同年代のママ友が欲しいです。子供は1歳で小柄で離乳食に悩んでいます。ストレス発散のため外に連れ出しています。話しましょう。

年子妊娠中の方で仲良くして頂ける方いませんか〜(^o^)?
私は今26歳で、お腹の子は9/1が予定日です♡横浜住みです✨

支援センターなどには行ってますが、あまり同年代のママがいなくて…💦
周りの友達は最近結婚ラッシュかな〜くらいで、出産子育てだけでなく、私だけもう2人目!?という感じで笑、気軽に会ったりしづらいです😅

上の子は先週1歳になりましたが、ずっと小柄で少食なので離乳食はずっと悩みの種です😓💦
でもやんちゃ娘になので外の遊び場に行かないとストレス溜まっちゃうから連れ出さないと〜って感じで日々奮闘してます😅!

返事遅いかもしれませんが、何でも良いのでお話しましょう♡

コメント

くるみるく

今年11月で21になりますが...
年子妊娠中です♪
予定日は10月23日です(^^)

わたしも、まわりが結婚した!や妊娠した!などばかりで、私が早く二人目を妊娠したこともありますが、年子を妊娠してるかたがすくなくて気まずいです(笑)

詩子

年子出産しました(*´ `*)
そしてまた年子妊娠中です!
うちは予定日が10月です\(◡̈)/♥︎

うちの上の子もチビちゃんです!

♪くぅM&m♪

年子妊娠中で28です(*・∀・*)ノ

amochimochi

タメです(^^*)うちは年子ではないのですが、上の子もお腹の子も学年一緒です😉そして私も神奈川です♪

私の周りもやっと結婚ラッシュって感じだし、支援センターにも同世代ママいないですよね😢

よかったら仲良くしてください(*´∀`)

kazyu★

私は今年26になります😊
横浜の隣の横須賀住みです😁
年子子育て中です!
うちも上の子小柄で下の子と2キロしか変わらないです😂

maa ☺︎

お子さんの月齢、妊娠周期が近くで勝手に親近感わきました♡( 笑 ) 良かったら仲良くしてください( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)