※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきあき
家族・旦那

皆さんの血液型は何型ですか?また旦那様は何型ですか?(*^^*)よくO型とA…

皆さんの血液型は何型ですか?また旦那様は何型ですか?(*^^*)
よくO型とA型は相性がいいとかB型とA型は相性悪いとか聞きますが実際はどうなのかな〜と気になり質問させていただきました♪

ちなみにうちは私も旦那もA型です╰(*´︶`*)╯相性としてはけんかもよくしますが、自分の中では気が楽で落ち着くので相性はいいのかなぁと感じています(´∀`*)

コメント

あん

私B型、旦那A型です😊
お互い自由にしてますが衝突することもほとんどないです。たまに衝突しても謝ってすぐ仲直りです。旦那A型ですが、几帳面すぎないから上手くいってるのかもしれないですね笑

  • ゆきあき

    ゆきあき

    B型とA型!
    衝突することもほとんどないのですね!(*゚∀゚*)
    衝突された時謝るのはお互いにですか?(´∀`*)

    そして几帳面すぎないA型☆うちの旦那も同じです笑

    • 3月30日
  • あん

    あん


    お互いに謝りますよ😊
    私が面倒くさがりなので先に謝って、その後旦那さんも謝るっていう感じです!

    ゆきあきさんの旦那様も几帳面すぎないA型さんなんですね✨

    • 3月30日
  • ゆきあき

    ゆきあき

    お互いになのですね〜♡でもnozさんが先に謝って旦那様も謝る...なるほど!私も見習います笑

    うちの旦那も、ついでに言うと私自身も几帳面というタイプでないですね〜(*゚∀゚*)笑

    • 3月30日
nao。

旦那がA型で私はB型です(^^)

喧嘩はした事無いです!

  • ゆきあき

    ゆきあき

    こちらもA型とB型!!
    そして喧嘩したことないのですか?!(*゚∀゚*)すごいですね♪羨ましいです♡

    • 3月30日
  • nao。

    nao。


    喧嘩にはならないですねえ(^^)
    話し合うとか注意とかは
    あるんですけど。。。!

    • 3月30日
  • ゆきあき

    ゆきあき

    喧嘩まで発展しないのですね〜!
    うちはお互いにちょっとした一言で喧嘩になってしまうので本当に羨ましいです╰(*´︶`*)╯

    • 3月30日
  • nao。

    nao。


    私はぼーっとしてる方ですし
    旦那の方が我慢してくれてるんだと
    思うんですよねえ😂

    • 3月30日
  • ゆきあき

    ゆきあき

    そうなのですか(´∀`*)

    とても素敵な旦那様なのですね♡♡

    • 3月30日
  • nao。

    nao。


    B型の私よりは確実に
    綺麗好きなのに
    私のズボラ掃除でも
    ほとんど何も言わないので😂←

    • 3月30日
  • ゆきあき

    ゆきあき

    何も言わないでいてくれるのは助かりますよね♡
    やはり優しい旦那様ですね♡

    • 3月31日
ぽん

O型同士です‼︎
2人とも優柔不断で、何事も
なかなか決まらないことが多いです。笑
喧嘩もありますが、
仲は普通ですかね(^^)

  • ゆきあき

    ゆきあき

    O型同士のご夫婦なのですね♡
    お二人とも優柔不断なのですか( ´ ▽ ` )ノ笑

    そこもO型の共通点なのですね♡

    • 3月30日
KaNaKo

うちは私含め妹弟3人ともAB
で、相手は全員Aです(笑)
それぞれに不満もありますが基本仲良しです(^_^)v
ちなみに。。。
実家の両親はAとBですがそこそこに仲良しですよ~☆

  • ゆきあき

    ゆきあき

    AB型とA型!
    AB型は数も一番少ないのに妹弟皆さんAB型はすごいですね♪

    不満はお互いに少なからずありますよね!( ̄∀ ̄)
    でも仲良しご夫婦さんなのですね♡

    ご両親もA型とB型同士でも仲良しなのですね♡♡

    • 3月30日
ゆらゆら

二人ともO型です!
二人揃ってかなり適当人間です( ̄▽ ̄)
必然的に子ども二人もO型なので、家族全員適当人間に😂😂

  • ゆきあき

    ゆきあき

    お二人ともO型!かなりの適当人間でもお二人ともそうならラクですね♪笑
    確かに!必然的にお子さんもみんなO型ですね!😂
    すごく楽しい家族イメージが思い浮かんじゃいます♡

    • 3月30日
  • 海月

    海月

    横からすみません。
    うちもO型同士で同じく
    大雑把です。
    喧嘩っぽくなっても旦那がすぐ
    謝ってきますね(笑)

    • 4月1日
deleted user

私O型、夫はB型です。
夫は元々は気性が荒かったみたいですが、
私が荒すぎて夫は全く怒りません😅

  • ゆきあき

    ゆきあき

    O型、B型なのですね♡
    旦那様よりもおちぴさんの方が気性が荒いのですか?!∑(゚Д゚)笑
    でもそれで旦那様全く怒らないのはちょっと羨ましいです╰(*´︶`*)╯

    • 3月30日
Maddie

私Aの主人Bです。
よく相性最悪と思われがちですが、かなりうまくいってます(笑)

  • ゆきあき

    ゆきあき

    A型、B型ですか!
    そして、かなりうまくいってるのですね♡♡相性最高なのですね(´∀`*)♡

    • 3月30日
  • Maddie

    Maddie


    B型年下夫なので、まぁ寛容にみてます(笑)私がなぜかAAから生まれたのに几帳面ではないので(笑)

    • 3月30日
  • ゆきあき

    ゆきあき

    B型年下の旦那様なのですね!確かに寛容にみちゃいそうです╰(*´︶`*)╯笑
    几帳面じゃないところが逆に旦那様との相性がいい理由の一つかもしれませんね😊✨

    • 3月30日
ndk1203

私O型、主人A型です♪
主人がOっぽいAなのでなんか楽です(´˘`*)喧嘩もしますが、相性いいなと思います(^^)

  • ゆきあき

    ゆきあき

    O型、A型なのですね♡
    世間一般では相性良い血液型同士ですよね♡

    一緒にいてラクと思えるのはとても大切ですよね〜╰(*´︶`*)╯

    • 3月30日
♡いーちゃん♡

うちは相性の悪いと言われる🅰と🅱です💦笑
ちなみに私が🅰で旦那が🅱です☺️
旦那の行動には理解できない事も多々ありますが、基本は多分普通に仲いいです🎶笑

  • ゆきあき

    ゆきあき

    A型、B型!!
    旦那様の行動に理解できないこともあるのですね〜😳一体旦那様どんな行動を...笑

    でも仲良しご夫婦さんなのですね♡(´∀`*)

    • 3月30日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    私がせっかちってのもあるんですけど、お出かけ前に準備しているじゃないですか?それでもう出れるよってなったらわざとなのか何なのか、掃除機を急にかけ始めるんです💦
    掃除機をかける事は悪くないのですが…
    かけるタイミングですよね。。😤😤
    それまでは、ゲラゲラテレビ見てのんびりしてたくせに…といーーーーーっつも思います😂😂笑

    • 3月30日
  • ゆきあき

    ゆきあき

    えー!確かにそれは謎行動ですね😂笑

    えっ、なんで今?!

    ってなっちゃいますね笑

    面白い旦那様ですね😂💕

    • 3月30日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    意味わからないですよね??
    こっちは時間をさかのぼって部屋をバタバタ走り回ってるのに、年齢が私より1個下なので、ムカついても放っておけないのがずるいです😤笑
    あとは人の話を聞いていないのはムカつきます!!笑
    どんどん愚痴になっちゃいますね💦💦笑笑

    • 3月30日
  • ゆきあき

    ゆきあき

    理解不能ですね笑旦那様は特に何も考えずにら行動されてるのかしら笑

    年下!確かに放っておけないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

    人の話はちゃんと聞かないと!旦那様( *`ω´)!

    • 3月30日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    多分旦那は思うがままに動いてるので尻拭いされてる側ですね😅😅
    娘以上に世話が大変です😂笑
    たった1歳しか変わらないのに…
    年下はずるいです😭😭
    私もたまにはリードされたい💓💓笑

    そこ人としてですよね!?
    でも第三者がいたりすると普通なんです…
    2人だと話し聞かないんです……
    意味不明ですよね😤😤

    • 3月30日
  • ゆきあき

    ゆきあき

    思うがまま...!娘さん以上に世話が大変だなんて笑

    いつもはコキンちゃんさんがリードされてる感じのようですね(´∀`*)たまにはリードされたいですよね♡♡旦那様が年下で、リードされたら私ならキュンてしちゃう♡
    あー!旦那様に言ってあげたいです😂

    人の話を聞くことは人として大切なことです!
    コキンちゃんさんと一緒だと話聞かないなんて😢困った旦那様だ😭

    • 3月30日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    脱げば脱ぎっぱなし、ペットボトルのキャップはちゃんと閉めない…
    これらはもう手遅れです💦💦
    どこからメスを入れても体に染み付いてしまっている為無理ですね😱😱
    最近は言うだけ無駄な気がしてきたのでイライラしながらも放っておいてます。。笑


    そうなんです!
    理想と現実の差が激しくてショックです😭😭理想はリードしてくれて頼れる人!なんですが…実際は…って感じです😱😱
    年下にリードされたら惚れ直しますね!
    旦那よ!今がアタックチャンス!!笑笑
    是非伝えて欲しいです!😭😭

    ですよね!!
    娘にどう躾けていくつもりなのか…。
    娘にはパパがどう見えているのか気になります😅😅

    • 3月30日
  • ゆきあき

    ゆきあき


    旦那様お子ちゃまですね(´;Д;`)笑
    本人がなおす気がなければ何言っても無理ですよね( ;∀;)

    わかります!理想はリードしてくれる頼れる人がいいですよね♡

    確かに(´;Д;`)いいお手本として教えていかないとなのに..,もしかしたら大きくなってきたら娘ちゃんがパパに注意しそうですね笑😂

    • 3月30日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    そうなんです!
    産み覚えのないデカイ子供です。。笑
    そこなんですよねー
    こうとなったらとことん娘に注意してもらいましょう!!
    むしろ反面教師ですね😤😤

    そうなんですよ〜〜
    私も少しは甘えたいというか頼りたいです😭😭

    • 3月30日
  • ゆきあき

    ゆきあき

    産み覚えのない子供に思わず吹いてしまいました笑
    そうです!ある意味でのいいお手本ですね笑😁

    甘えたいですよね〜(´;Д;`)でもいざとなった時はきっとやってくれる、頼りになる旦那様ですよ!そう信じましょう!笑

    • 3月31日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    本当に手がかかって休日は疲れます💦笑
    そうですね♫
    こうならないように!と娘には言い聞かせていこうと思います😂笑

    甘えたいです。
    やれば出来る男だとそう信じるとしましょう💦笑

    • 3月31日
  • ゆきあき

    ゆきあき

    あらあら(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    旦那様本当にしっかりーー!!笑

    甘えたい...切実ですよね(´;Д;`)
    コキンちゃんさんが選んだ旦那様です!信じましょう!♡

    • 3月31日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    本当です。私はあなたのママじゃない!といつも言い放ってます💦笑笑

    本当私の目は狂っていたのかと思いますが、最終的には今の旦那でないとダメなんだなぁと思うのでなんだかんだいいコンビなのかもですよね…😭😭
    そのくらいは信じてあげましょう!笑

    • 3月31日
  • ゆきあき

    ゆきあき

    コキンちゃんさんの目は狂っていませんよ!
    でもやはりもう少し旦那様にはしっかりしていただきたいですよねΣ(-᷅_-᷄๑)
    きっと娘ちゃんが大きくなってきたらコキンちゃんさんの代わりに色々注意してくれるかもしれませんよ╰(*´︶`*)╯

    • 3月31日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    ありがとうございます😭😭
    あとは娘にあーだこーだ言ってもらいたいと思います👍👍笑笑
    さすがに娘に言われたら少しは違いますよね✨笑

    • 4月1日
  • ゆきあき

    ゆきあき

    そうです!きっと娘ちゃんに言われたら少しは旦那様も変わるのではないですかね♡
    というか、、、変わりますように!😣♡

    • 4月1日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    本当です!笑
    根っこからの性格なので変えることはなかなか難しいですが、娘には申し訳ないけど娘なら効きめ抜群そうです♥️😂笑

    と言うか、長々と相手をしてもらっちゃってすみませんでした😭💦

    • 4月1日
  • ゆきあき

    ゆきあき

    いえいえ♡私もとても楽しかったです(*゚∀゚*)
    旦那様少しでも変わってくれるといいですね♪♪
    コキンちゃんさんと旦那様がいつまでも仲良しでいられますように♡♡

    • 4月1日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    早速今日も色々ムカついたので勝手に家出て歯医者さんに来ました💦笑
    本当変わる気がしないですが、少いの望みくらいはもっておきたいのでね😂😂
    ありがとうございます❤️❤️
    私も楽しかったです💕💕

    • 4月1日
  • ゆきあき

    ゆきあき

    旦那様よ...。゚(゚´ω`゚)゚。

    望み持っておきましょう♡( *`ω´)

    こちらこそありがとうございました❤❤

    • 4月1日
ねまい

私A型、旦那B型です。
付き合ったばっかりの時に「A型とは合わないんだよね~」と言われて、しばらくA型だということを隠していました(笑)
何ヵ月かして「そんなこと言ったっけ?」と言われました😅

  • ゆきあき

    ゆきあき

    A型、B型☆
    えっ!A型とは合わないと言われていたのですか?!😳

    たぁちゃんさんとはとても相性がよかったんですね╰(*´︶`*)╯

    • 3月30日
ガングロたまごちゃん

私がAで旦那がBです!
基本的には仲良しだとは
思います( 笑 )

  • ゆきあき

    ゆきあき

    ここにもA型、B型さんご夫婦(´∀`*)!
    割と多いみたいですね♪

    基本的には仲良しご夫婦さんなのですね♡

    • 3月30日
ハルくんママ

O型同士です!!
2人ともなかなかの優柔不断で決められません💦💦
マイペース、かまってちゃんだけど1人にして欲しいと全部が似てます(笑)
ケンカらしいケンカも12年一緒にいますがした事ないくらい仲良しです😍

  • ゆきあき

    ゆきあき

    またまたでました♪O型同士のご夫婦さん(*゚∀゚*)
    やはりお互いに優柔不断なのですか!O型の方は多いのかな?!
    お互いにすごく似てらっしゃるのですね♪

    12年一緒にいてけんからしいけんかがない?!😳
    す...すごすぎます😭本当に仲良しご夫婦さんなのですね♡

    • 3月30日
❁

私がA型
主人がB型

相手を理解出来るのは自分しか居ない!
と、お互いが思ってます😂笑
きっと相性はいいのかな…?

  • ゆきあき

    ゆきあき

    A型とB型!

    相手を理解できるのは自分しか居ない!

    心に響きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    しかもお互いにそのように思ってらっしゃるなんて素敵ですね♡
    相性良いのだと思いますよ╰(*´︶`*)╯

    • 3月30日
姉妹ママ

はたし、O型、旦那ABですがケンカもしますが仲良しです。

前の旦那はAでしたが俺様、俺が一番で疲れて離婚しました。


血液型は関係ないですかね☺

  • ゆきあき

    ゆきあき

    O型、AB型☆
    仲良しご夫婦なのですね♪♪

    前はA型、O型だったのに合わなかったのですね〜😢💦

    確かに血液型はあまり関係なさそうですね╰(*´︶`*)╯

    • 3月30日
deleted user

2人ともO型です✨
一緒にいて凄く楽です👍💓
1人が好きな私ですが、旦那に限っては1人でいるより一緒にいたいと思えました!笑
旦那だけでなく、親友もみんなO型です😳💧笑

  • ゆきあき

    ゆきあき

    O型同士のご夫婦なのですね♪
    一緒にいたいと思えたのが旦那様だったのですね♡

    まわりもO型なのですね(゚ω゚)!やはり自然と集まるのですかね╰(*´︶`*)╯

    • 3月30日
みい

あたしがB型
旦那がAB型です⑅︎◡̈︎*

旦那が何を考えてるのか理解できなかったり、言ってることがコロコロ変わったりしてたまに面倒くさいって思うこともありますが…😓笑
そんな旦那をもっと知りたいとか思っちゃいます‼︎
旦那もまわりにB型が多いせかあたしの事を上手く使いこなしてる感があります!笑

  • ゆきあき

    ゆきあき

    B型とAB型!!

    なるほど!
    知らないことが多くて、もっと知りたいと思えるのですね〜♡
    知り尽くしちゃったら面白くないですものね♡

    みいさんをうまく使いこなすなんて、旦那様すごいです😁💕

    • 3月30日
メル

私がO型
旦那さんがB型です!

たまに頑固な所があって、私が合わせてる感じですね。
娘はO型であってほしいなーと思ってます🙌

  • ゆきあき

    ゆきあき

    O型とB型なのですね♪

    なるほどー!メルさん旦那様に合わせているのですねー!
    娘ちゃんはO型だといいですね♡

    • 3月30日
deleted user

お互いA型です!
ケンカはどっちかが怒ってて、どっちかはほっとく。みたいなのがたまに(笑)
お互いA型っぽくなく、適度に適当なので、細かい事は気にせずで楽です( ´∀` )
波長も合うので仲良しですよ~(^-^)

  • ゆきあき

    ゆきあき

    お互いA型なのですね!うちと一緒です♡
    そしてこれ読んで、あ。一緒だー( ̄∀ ̄)と思ってしまいました笑
    お互い適度に適当だと楽ですよね♡

    仲良しが一番ですね☺💕💕

    • 3月30日
♪なっちゃん♪

私、AB型
旦那O型です‼
水と油の相性で旦那がきっと、合わせてくれて成り立ってると思います(笑)
10分の1の確率の相性らしいです(笑)

  • ゆきあき

    ゆきあき

    AB型とO型さんなのですね♪
    なっなんと💦水と油の相性!!😳旦那様が♪なっちゃん♪さんに合わせてくれてるのですね♡

    • 3月30日
めきゃん 年子mama

主人 B型
私 A型です!

喧嘩はありませんがピリピリした雰囲気(どちらかがイライラしてる)はあります(笑)

  • ゆきあき

    ゆきあき

    おっ!またまたB型、A型のご夫婦☆

    なるほどー!でもどちらかがピリピリしてても喧嘩まで発展しないのはすごいですね♡
    うちはそこからくだらない口喧嘩になっちゃいますから羨ましいです( ;∀;)

    • 3月30日
deleted user

わたしB型で旦那A型です( ˘ω˘ )
旦那7つ上ですが、立ててると見せかけてやや権力握ってますw

  • ゆきあき

    ゆきあき

    B型、A型ご夫婦さん♡
    7つ上の旦那様をしっかり立てて、でもしっかり権力握られてるなんて...!
    私の理想です( ;∀;)

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供産まれてから完全に権力握りましたw
    ちなみに子供はB型でした\( ˆoˆ )/

    • 3月31日
  • ゆきあき

    ゆきあき

    素敵です!私も権力握りたい(´;Д;`)

    お子さんB型だったのですね!
    うちの子は何型なんだろう...w

    • 3月31日
ぶぶママ

O型とO型です😊

O型相性悪かったですが
主人は合っているので
血液型関係ないのかな?
って思ってます😅

  • ゆきあき

    ゆきあき

    O型同士のご夫婦さんなのですね!
    えっ!O型同士は相性悪いのですか?!😳良さそうなイメージでした!😳笑
    でもそうですよね♡血液型はあまり関係ないかもしれませんね♪

    • 3月31日
Ohana

私O型の旦那B型です(^-^)
相性良いと思います✨

  • ゆきあき

    ゆきあき

    O型、B型ご夫婦さん♡
    O型×B型は相性いいイメージですが実際himamさんの場合でも相性ばっちりなのですね♪♪

    • 3月31日
りぃc

わたしんとこは
私A型 旦那AB型です!
喧嘩すれば私が一方的にばーって
ゆって旦那がはいはいって
流されます
喧嘩は一瞬で仲直りします!

娘はA型です!!

  • ゆきあき

    ゆきあき

    A型とAB型!
    なるほどー!喧嘩しても一瞬で終わるだなんて羨ましいです♡
    娘さんの血液型もうわかるのですね!😳

    • 3月31日
トロ

私がAで旦那がBです。
相性はィィと思います(笑)

逆にOの人との相性最悪です(^^;

  • ゆきあき

    ゆきあき

    A型とB型ご夫婦さん♡
    仲良しご夫婦なのですね╰(*´︶`*)╯

    えっ😳O型の人の方が相性良くないのですね😳

    • 3月31日
  • トロ

    トロ

    今まで友達で縁切ったり、苦手だなーって思った人は殆どの確率でO型ですw
    お義父さんがO型でめちゃくちゃ苦手です(笑)

    • 4月2日
yu :)

私はB型で旦那はO型です!
喧嘩することもたまにありますが
仲良いと思います😊

相性と関係ないですが何型か聞かれて
B型ですと答えるとBかぁ、、って言われることが多いです(笑)

  • ゆきあき

    ゆきあき

    B型×O型ご夫婦♡
    けんかもたまにあっても仲良いのが一番ですよね♡

    確かにそのイメージありますね( ;∀;)
    私はむしろB型好きなのでいいなぁと思っちゃいます!笑
    だからなのか今思うとB型の友達周りに多いかも...笑

    • 3月31日
ままごん

私がA型、夫がO型です。
相性いいと思います\( 'ω')/
夫のおかげで我が家は成り立っています(笑)

  • ゆきあき

    ゆきあき

    A型×O型!
    相性バッチリのイメージですが、そのイメージ通り相性良いのですね♪♪

    素敵な旦那様なのですね╰(*´︶`*)╯

    • 3月31日
もん吉

うちもお互いA型です(´∪︎`*)
私は両親も兄弟も皆A型です。笑
旦那の方はお母さんがAB型でお父さんがA型だったかな?
お兄さんはB型みたいです( ̄▽ ̄)

性格は気が効くし几帳面で綺麗好きなのでとても助かってます♪

  • ゆきあき

    ゆきあき

    一緒ですね♡
    しかもご両親もご兄弟も皆さんA型とは...!!

    気が利いて几帳面で綺麗好きとはなんて素敵な♡
    うちの旦那もA型ですが全くです😅笑

    • 3月31日
  • もん吉

    もん吉


    でも頑固な面があるので面倒くさいです。笑
    あまり人の意見聞かないし( ;´Д`)
    昔よりは良くなりましたけどね。笑
    ゆきあきさんの旦那さんはどんな感じですかー(^-^)?

    • 3月31日
  • ゆきあき

    ゆきあき

    そうなのですね!
    人の意見聞かないところとか旦那と同じです笑

    うちの旦那は、私よりも綺麗好きではあるようですが、それ以上に面倒くさがり屋という厄介なタイプです笑
    まぁ面倒くさがりという性格のおかげで適当人間の私とうまくいってる感じですね( ̄∀ ̄)笑

    • 3月31日
  • もん吉

    もん吉


    あ、一緒ですか。笑
    面倒くさがり屋!
    それはまさに私の事ですσ^_^;
    面倒くさがり屋なくせに1番自分が面倒くさい女っていう…|( ̄3 ̄)|

    適当人間とか…面白いです。笑
    適当人間でも2人のお子さん育ててるんですから立派ですよ♡

    • 3月31日
  • ゆきあき

    ゆきあき


    一緒でしたね( ̄∀ ̄)笑

    大丈夫です!
    私こそ、適当人間なくせに面倒くさい女なので(´;ω;`)笑

    立派だなんて(´;Д;`)嬉しくて涙出そう...♡適当に手を抜いて子育て楽しんでます♪

    • 3月31日
めぐaak

二人ともO型です!
旦那と出会って5年間まだ一度も喧嘩したことないです😁笑
子供も必然的にO型になるので適当人間ばかりのO型一族になります笑

  • ゆきあき

    ゆきあき

    O型ご夫婦さん♡
    えー!まだ一度も喧嘩したことないのですか?!😳❤なっなんと羨ましい😭
    このままこれからも喧嘩記録0で仲良しご夫婦さんでいてください♡
    O型家族とても楽しそうです╰(*´︶`*)╯

    • 3月31日
ともちん

旦那B型、私A型です。
基本仲良しですが
たまに喧嘩します😅💦

  • ゆきあき

    ゆきあき

    B型×A型!
    たまに喧嘩されても基本的には仲良しさんなのですね╰(*´︶`*)╯

    • 3月31日
ママリ

私A型、旦那B型です!
正直よく喧嘩します😂!笑
相性微妙ですが、基本早く仲直り?
するのでなんとかやってます🙄笑
旦那がおれて謝ってくることが多いです。笑

  • ゆきあき

    ゆきあき

    こちらもA型×B型ご夫婦さん!
    ここにきて初めて相性微妙な方に会えました😂笑
    でも喧嘩しても早く仲直りされてるのなら大丈夫ですね♡
    旦那様がおらて謝ることが多いだなんて羨ましい( ;∀;)うちの旦那は絶対におれてくれないので笑

    • 3月31日
maaaskkkkm

私B型
旦那AB型
仲は良いですね(^^)最近大きな喧嘩しましたが本当にまれです。
ちなみに息子はA型娘はB型です!
何だかみーんな変わってんなーとは思います🤔

  • ゆきあき

    ゆきあき

    B型×AB型ご夫婦さん╰(*´︶`*)╯
    仲良しなのですね♡♡

    わぁ!O型以外勢揃いなのですね♪
    それぞれ個性が強そうですね😁💕

    • 3月31日
☆★

私がAで旦那がOです🌟😁

Oの男性が好きなのでちょうど良いです🎶😃

  • ゆきあき

    ゆきあき

    A型×O型ご夫婦♡
    相性ばっちりですね╰(*´︶`*)╯

    ☆★You☆★さんはO型の男性がお好きなのですね♪♪ということはO型の性格がお好きということでしょうか?(´∀`*)

    • 3月31日
  • ☆★

    ☆★


    母がOなので特にOの男性が好きです🌸😁

    • 3月31日
  • ゆきあき

    ゆきあき

    なるほど!!お母様がO型なのですね╰(*´︶`*)╯
    ☆★You☆★さんにもO型の血が半分流れているのですね♪

    • 3月31日
a

私A 旦那Oですめちゃくちゃ気が合います☺️💕

  • ゆきあき

    ゆきあき

    ばっちりの相性の組み合わせじゃないですか!!(*゚∀゚*)
    そしてめちゃくちゃ気があうとは♡
    素敵なご夫婦なのですね♡

    • 3月31日
ゆうとママ(^^)

まだ出てないかも〜〜??
お互いB型です😆✨
喧嘩はするけどすぐ終わります!
滅多に喧嘩はしません!!

  • ゆきあき

    ゆきあき

    お互いにB型!!
    まだ出てないです!!♡
    滅多に喧嘩しない上に、そのたまの喧嘩もすぐに終わるだなんて(´∀`*)

    仲良しご夫婦なのですね╰(*´︶`*)╯

    • 3月31日
deleted user

私O型
旦那A型です!

うちの旦那も几帳面過ぎないので大雑把な私とでも上手くいってます♡笑←

  • ゆきあき

    ゆきあき

    O型×A型!最高の相性ですね♡(´∀`*)

    旦那様の几帳面すぎないところが合っているのですね(*゚∀゚*)

    • 3月31日
ゆっこ

私はA型、旦那さんはB型です😊

喧嘩はしないけどよく討論にはなります😅でもラブラブです💖

子どもはO型なので、次の子はAB型を狙っています✨

家族で血液型を制覇したい😆

  • ゆきあき

    ゆきあき

    A型×B型ご夫婦♡

    と...討論ですか!!😳すごいですね!
    そしてラブラブ💓素敵です♡

    お子さんO型なのですね♡お二人目は目指せAB型😍
    ちなみにうちの旦那(旦那はA型)の両親がO型とAB型で、旦那の妹がB型で血液型制覇してますw

    ゆっこさん家族も...♡

    • 3月31日
あんず

私も旦那もAです(o^^o)
仲良しですよー!

  • ゆきあき

    ゆきあき

    一緒ですねー♡

    喧嘩とかしないですか?!(*゚∀゚*)
    うちはたまに喧嘩しちゃうのでwあっ、でも基本的には仲良し!だと思ってますが笑

    • 3月31日
  • あんず

    あんず

    喧嘩まではいかないんですが、機嫌悪いなーくらいはありますw

    • 3月31日
  • ゆきあき

    ゆきあき

    機嫌悪いなーくらいでおさまるのですね!(゚ω゚)
    うちはしっかりけんかに発展しちゃいます(´;Д;`)大げんかではないですが、お互い頑固なので言い争ってしまいます(ㆀ˘・з・˘)
    あんずさんご夫婦見習います!

    • 3月31日
deleted user

まだ出てないようなのでコメントさせて下さーい😍

私も旦那もAB型です😂笑
変わり者同時なので
相性はバッチリです😂笑

子どもがAB型だったら、
AB家族・・・😏笑
きっと滅多にいないのでは・・・😏笑
血液検査いつしようかなーと思ってるところです笑

  • ゆきあき

    ゆきあき

    コメントありがとうございます(*゚∀゚*)

    わぁお!
    AB型同士のご夫婦♡
    珍しいですね╰(*´︶`*)╯しかも相性ばっちりとは素晴らしい〜♡

    AB型家族かなり珍しいと思います!
    血液検査楽しみですね♪
    うちの子もいつ血液型検査しようかしら😁

    • 3月31日
コキンちゃん

私はA型、旦那さんはO型です😊

わたしがいつも1人で怒って
旦那さんはそれを面白がってる感じです(笑)
本気で怒ってるんですけどね〜(笑)
だから、大げんかとかにならないです!😆

今のところ仲良しです😆🎵
気を使わなくていいので相性いいはずです😆😆

  • ゆきあき

    ゆきあき

    A型×O型ご夫婦さん♡
    気を使わなくていいのは大切ですよね♡一緒にいて楽に思えるなら相性ばっちりですね(*゚∀゚*)

    そしてここまま@さんが本気で怒っても面白がってる旦那様とは😳きっとここまま@さんの性格や反応?などをよく知ってるんですね♡

    • 3月31日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    気を使わないのはほんとに最高です!
    付き合った頃からだともう7年になるんですが
    飽きがきたことはないです😊
    いつも楽しませてくれてこの人となら一生共にできそうです☺️喧嘩もしますが😆😆

    だと思います(笑)
    お互いがお互いの性格分かってるので楽です😋💓

    • 4月1日
  • ゆきあき

    ゆきあき

    7年!そして飽きが来たことがないとは♡♡
    本当に仲良しで素敵なご夫婦なのですね😍

    お互いの性格を知ってるからこそお互いに一緒にいて心地がいいのかもしれませんね♡

    • 4月1日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    自分でもビックリです!(笑)
    なんだかんだで旦那さんが一番だな〜って感じです😋

    それはあるかもです😆💕

    • 4月1日
☆★


A型の割にあまり細かくないのでそうかもしれません😁

A、B、Oの男性だけ付き合ったことがありますが、1番ダメなのがBの男性でした💦💦

Aの男性はすごく優しくて尽くしてくれました♬😁

  • ゆきあき

    ゆきあき


    私もO型半分入ったA型なので同じですね♡

    ほほぅ!😳なるほど!
    B型の男性が一番合わなかったのですね(´;Д;`)
    あながち血液型の相性も外れてはいない...のかもしれませんね🤔

    • 3月31日
  • ☆★

    ☆★


    Bの男性には振り回されたことがあって、苦手です💦💦

    女性ならBの方、大丈夫です😛

    • 3月31日
  • ゆきあき

    ゆきあき

    振り回されるのは嫌ですね(´;Д;`)

    なるほど!そうなのですね(*゚∀゚*)

    • 4月1日
さあこ

私O型、旦那A型です!
相性は悪くないと思います(笑)
お互いに気性が荒いです(ノω・、)

  • ゆきあき

    ゆきあき

    O型×A型ご夫婦♡

    な...なんと!お互いに気性が荒いのですか😳
    お互いに気性が荒いとわかっていても相性が悪くないと思えるんですから絶対相性いいですね(*゚∀゚*)♡

    • 3月31日
rona

私AB、旦那Bのマイナー夫婦です!
ほとんど喧嘩しませんし、付き合ってるときから変わらず仲良いです(^^)周りからも言われます😊

  • ゆきあき

    ゆきあき

    AB型×B型ご夫婦さん╰(*´︶`*)╯
    ほとんどけんかもなく、今でもずっと仲良しなのですね♡素敵です(*゚∀゚*)
    しかも周りから言われるほど本当に仲良しご夫婦なのですね😊💕

    • 3月31日
みみ

私B、旦那Aです!
よく血液型の相性占いとかで、女B×男Aは最も最悪な組み合わせ!とか言われますけど、ぜーんぜんそんなことなく、仲良しです(^O^)♡

  • ゆきあき

    ゆきあき

    B型×A型ご夫婦さん♡
    女B×男A組み合わせ悪いって聞きますよね!

    でも実際はぜーんぜん違うのですか!(*゚∀゚*)
    仲良しさんなのですね╰(*´︶`*)╯

    • 4月1日
☆まめた☆

どちらもA型です。
喧嘩はなくのほほん、マイペースに過ごしてます。
私は大雑把O型よりのA型という感じ。
旦那さんはしっかり者典型的なA型(でも私には甘い)という感じです。

  • ゆきあき

    ゆきあき

    どちらもA型!同じですね(*゚∀゚*)
    喧嘩がないなんて...(゚ω゚)う...羨ましいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    同じA型でもタイプお二人なのですね♪
    しっかり者の旦那様で羨ましいです♡

    • 4月1日
さきっちょ

どちらもAB型です♡(*´-`)
変わり者同士ある意味仲良いかもです♡

子供はB型でした!

子供までAB型だったら変わった家族だと思われそうですよね(゚∀゚)

  • ゆきあき

    ゆきあき

    おっ!珍しいAB型ご夫婦♡
    や...やはりAB型は変わり者なのですかね?!(゚ω゚)かくいう私の実家でも父親、祖父、妹がAB型で...うん、変わってますね笑

    お子さんはB型!でしたか(*゚∀゚*)
    次のお子さんは何型でしょうね╰(*´︶`*)

    • 4月1日
ぱんお

大雑把Aの私と几帳面Oの夫です。
星座でも相性良いのですが、実際いいと思います。
夫は本当に穏やかな人です。私がダメ人間なのにいつも優しいです。

  • ゆきあき

    ゆきあき

    A型×O型ご夫婦さん♡
    えっ?!
    大雑把A型と几帳面O型(゚ω゚)!!
    血液型のイメージがそれぞれ反対ですね笑

    穏やかで優しい旦那様♡きっとぱんおさんと一緒だから旦那様も穏やかに優しい気持ちで居られるのでしょうね♡
    素敵です♡

    • 4月1日
りた

えー💧旦那Aの私Bですがめっちゃ相性いいですよ🎵

A型のみ相性がよかったです❗

因みに私はAB型とB型はかなり大変でした💧

  • ゆきあき

    ゆきあき

    A型×B型ご夫婦♡
    めっちゃ相性良いのですか?!(*゚∀゚*)♡

    AB型とB型はりたさんには合わなかったのですね(゚ω゚)
    あまり血液型の相性は関係ないのかもしれませんね♪

    • 4月1日
ミルクティー

旦那O、私Bです!
相性はいいって思ってます😁

  • ゆきあき

    ゆきあき

    O型×B型ご夫婦さん♡
    イメージでも相性良さそうな組み合わせですよね♡
    やはり相性ばっちりなのですね╰(*´︶`*)╯

    • 4月1日
  • ミルクティー

    ミルクティー

    旦那と付き合うまでO型と付き合った事なかったんで、他の血液型の人より合うなってその時思いました😌

    • 4月1日
  • ゆきあき

    ゆきあき

    なるほどー!そうだったのですね♡
    素敵な旦那様に出会えて幸せですね╰(*´︶`*)╯

    • 4月1日
kotori72

私AB型、旦那O型です!
私は不思議ちゃんらしいですが、私から見たら旦那の方が、何考えてるか分からない、不思議ちゃんな気がします…(^o^;💦💦

旦那はせっかち、私はマイペースなので、そこは旦那が合わせてくれてるみたいです(^^ゞ
ケンカもしますが、旦那はおおらかなので、私が1人で怒ってる感じになってます〜💦それでも長年付き合って結婚したので、相性は悪くないんじゃないかと、思いたいです♡(笑)

  • ゆきあき

    ゆきあき

    AB型×O型ご夫婦さん♪

    きっとお互いに不思議ちゃん、不思議くん同士なのですね♡分からないところがあるからより惹きつけられるのかも...♡

    そして旦那様が合わせてくれるなんて素敵です♪長年付き合ってご結婚されているのでしたら尚更!
    相性最高なのですね╰(*´︶`*)╯

    • 4月1日
RUNA

旦那がB型で私はA型です😟

  • ゆきあき

    ゆきあき

    B型×A型ご夫婦さん♡
    旦那様とは仲良しですか?╰(*´︶`*)╯

    • 4月1日
まっ

私O型旦那AB型です。
私はせっかちなんですが、旦那はマイペースで、たまにイライラします。
A型の男の人はまめだったです。
相性もよかったかなー。
AB型はよくわからないところが多々あります。
束縛も激しいです。

友人はB型しかいません^_^😊

  • ゆきあき

    ゆきあき

    O型×AB型ご夫婦さん♡
    なるほど!やはりAB型さんは不思議な方が多いのかしら...?(゚ω゚)
    そして束縛が激しいのですか(´;Д;`)

    周りはB型が多いとは!というかB型しかいないとは!(゚ω゚)驚きです!

    • 4月1日
き。。。

旦那と私共にA型です。
結構して3年ですがまだ喧嘩した事ありません(´・∀・`)
家の鍵やお金無くした時怒られた事はありますが 苦笑

仲良しですよ〜♪

  • ゆきあき

    ゆきあき

    同じですね〜♡
    そして結婚して3年も同じくらいです♡
    ...が、なっ...なんですと😳喧嘩したことないとは♡うちと大違いです笑

    これからも仲良しご夫婦でいてくださいね╰(*´︶`*)╯

    • 4月1日
ha*

o型です^ ^
旦那はB型です!
お互いおおざっぱな感じです。

  • ゆきあき

    ゆきあき

    O型×B型ご夫婦さん♡
    お互いおおざっぱなら気も使わないでいられそうで良いですね♡(*゚∀゚*)

    • 4月1日
deleted user

私はOで旦那がABです。
基本的に分かり合うことは不可能ですw
違いすぎて理解できない。
あきらめることを悟りました★
でも自分が思いつかないこと言ったりするので、一緒にいると楽しいです。

  • ゆきあき

    ゆきあき

    O型×AB型ご夫婦さん♡
    そっ...そんなに違いすぎるのですか?😳
    しかもすでに悟られているとは😂

    確かに自分の考えもしないことを言ったりするのはある意味新鮮で面白いかもしれませんね♡

    • 4月1日
みかん

私Bの、旦那Aです(*´ω`*)
私の方が几帳面で気にしいです(笑)
旦那は多分Oに近いです!

めちゃくちゃ仲良しです😍

  • ゆきあき

    ゆきあき

    B型×A型ご夫婦♡
    りこさんの方が几帳面の気にしいなのですね!

    ということはりこさんB型×旦那様A型というよりは
    りこさんA型×旦那様O型
    のような感じですね♡

    • 4月1日
  • みかん

    みかん

    そんな感じです(*´ω`*)💓
    旦那に、『気にし過ぎだよ〜だいたいでいいんだから(*´ω`*)』って諭されるくらいです(笑)

    • 4月1日
  • ゆきあき

    ゆきあき

    旦那様寛容ですね(*゚∀゚*)優しい♡
    相性最高のご夫婦さんですね♡素敵です╰(*´︶`*)╯

    • 4月1日
さむ

AB同士です。
越えられない壁がありますが、適度な距離感は必要なので、ちょうどいいです。

  • ゆきあき

    ゆきあき

    珍しいAB型同士のご夫婦さんですね♡

    なるほど🤔越えられない壁ですか!
    でもこの壁があるからこそ適度な距離感が保てるのですね♡

    • 4月1日
さ

私B、旦那Aです。
仲はいいですしケンカもしないです!でも、A型にとってBは不思議な生き物に見えるようです…💦(笑)
ただ旦那の場合はお母さんBなので、なんだかんだB型の魅力に取り憑かれてて私を選んだのかなぁと思います😝

  • ゆきあき

    ゆきあき

    B型×A型ご夫婦さん♡
    けんかもなく仲がいいのですね♡羨ましいです╰(*´︶`*)╯

    ほほう😁旦那様はB型の魅力を知っているのですね♡でもきっとB型というよりは旦那様はやっぱりtnononさんの魅力に取り憑かれたのかと...♡♡

    • 4月1日
deleted user

血液型って関係ないと思いますが、うちは旦那の家族が全員B型です。私も義理妹もB型。義理姉だけがA。性格の問題が1番だと思いますが義理姉だけちょっと違う感じがします。やはり血液型?いや性格?(笑)

  • ゆきあき

    ゆきあき

    すごいB型の方が沢山ですね!😳
    確かに血液型は基本的にはあまり関係ないかもしれませんが、沢山のB型の中に1人A型だとやはり少し違うと感じられたのですね〜😳!

    • 4月1日