※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanab⭐️
子育て・グッズ

お食事エプロンを探しています。長袖やシリコン、プラスチックなど、引っ張られにくいタイプで使いやすいものを教えてください。

お食事エプロンを探しています。
あまり自分で食べさせていないので、お食事エプロンを買って自分で食べる練習をさせたいです。
長袖のものや、
シリコンのもの、
プラスチックのような固めのものなど
どれが一番使いやすいですか?

ちなみに、娘は引っ張って取ってしまうことが多いので、マジックテープのもの以外で教えていただけると嬉しいです!(;ω;)♥

コメント

Ree✶*

マジックテープがあるダメなら
プラスチック系のやつがいいと思います!

うちは袖のあるやつですがどれもマジックテープです!

  • kanab⭐️

    kanab⭐️

    袖があるものは、マジックテープなんですね😞💦
    でも、袖まであれば、なかなか外さないかな?
    首についてるのが嫌みたいで😞💦

    • 3月30日
  • Ree✶*

    Ree✶*


    うちのこも首に巻かれるのが嫌
    みたいです!
    袖に変えたらすんなりでした!

    • 3月30日
  • kanab⭐️

    kanab⭐️

    そうなんですね!✨
    トライしてみます🎵
    ありがとうございます!!

    • 3月30日
deleted user

袖って結構汚れちゃうので、長袖のものがいいと思います( *´︶`*)
長袖
シリコン
プラスチック
の順でいいかなと思います( *´︶`*)

あと、マジックテープが1番かと思います✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
なぜかと言うと、ちっちゃな子供の力でも外せると言うことはそれだけ安全ということです( *´︶`*)子供ってほんとうに予期せぬことをしちゃうので、もし何らかの原因で何かにエプロンの首元が引っかかってしまった時にも子供が窒息する前にエプロンが取れるという事ですよ~*ˊᵕˋ*

お母さんからしてみれば大変ですけど、お子さんの安全が1番ですよね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • kanab⭐️

    kanab⭐️

    汚れますよね😞💦
    でも、暖かくなってきたし、今から買うのに長袖どうかなーって迷って😞💦

    なるほど!💦
    それは考えていなかったです(;ω;)♥
    ありがとうございます!
    できるだけマジックテープのもの使ってみます!✨

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ!そうだ確かに長袖だと暑いですよね💦💦

    うちも新しいエプロン買い替えなきゃです🙋👌(笑)

    ベルメゾンに可愛い長袖のエプロンがあったんですけど、もしかしたら半袖とかの可愛いエプロンも出てくるかもです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝よかったらチェックしてみてください🙋👌💕

    • 3月30日
  • kanab⭐️

    kanab⭐️

    やっぱり夏は、暑いですよね!笑

    ベルメゾン!探してみますー✨
    ありがとうございます🎵

    • 3月30日
deleted user

息子は早くからどのエプロンも嫌がったのでもう服のまま食べさせてました😅
でも服が汚れたり、濡れたら嫌みたいでした!そのおかげか?1歳から自分で食べてますが、服きれいです⭐️

  • kanab⭐️

    kanab⭐️

    すごいですね!
    服のまま...勇気がでない(;ω;)
    でも、上手に食べてくれるなら良いですね!✨
    うちは、たぶんこぼしまくってしまうので(;ω;)

    • 3月30日