※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@yu
お仕事

ゴルフ場やレストランの仕事に興味があり、条件としては土日休み、社保・交通費支給、時給1000円、9時〜18時の仕事を探しています。家族との時間を大切にしたい理由や、接客業が希望です。

ゴルフ場のフロント、レストランの仕事って
どんな感じですか?⛳️
いまはパチ屋さんで働いているのですが、
社保なし、交通費もでなくて他を探しています。
条件としては土日休み。
社保、交通費支給あり、時給1000円。
9時〜18時まで。
土日を休みたい理由は旦那が金土休みで
家族4人で過ごす時間が欲しいから。
日曜は子どもたちと過ごしたいからです。
平日のみの仕事が少ないのは承知はですが、
工場や事務ではなく接客がしたいのです。
いまは扶養内での勤務ですが、
扶養を外れてがっつり仕事をしたい(つД`)ノ
4月から小学生になる長男と5歳の次男がいます!

コメント

えんどう豆

こんにちは😃
北海道の小さなゴルフ場の、レストラン勤務していました。若い時に。
そこは、冬期間は、クローズになるので、勿論、社保無し、交通費は、近かったので無し。土日は、仕事でした。雇用保険は、かけてくれていたので、冬は、失業保険貰ってました。
土日は、メンバーさんのコンペがあって、休む事は出来ませんでした。普通の日より、1時間位早出しなきゃいけないし、帰りも、メンバーさんの食事終わるまで、帰れないし、かなりハードでしたよ。なので、土日祝日の、お休み取るのは、職場の方と、よくよく相談された方がよろしいのでは?あらかじめ、面接で、休みの希望を出しておいた方がよろしいのでは?
でも、厳しい事言いますが、接客業に、土日休みを求めるのは、無理なのでは?

• @yu

@yu

回答ありがとうございます!
    だいぶ大変な職場だったのですね〜。
    接客で土日休みが厳しいのは重々承知なので、他も色々みてみます♪

• 3月30日
  • えんどう豆

えんどう豆

頑張って下さいね✨

• 3月30日