※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンタナ
家族・旦那

私が住んでいる地方では、昔ながらのお祭りを重んじます。私の家族も義…

私が住んでいる地方では、昔ながらのお祭りを重んじます。私の家族も義家族のお祭りに呼ばれるのですが、何故か招待の電話の内容が、『◯◯ちゃん←義母の娘も、仕事をいっぱいいっぱいして、夕方にしか帰って来れないから、夕方にいらして下さい』と。何故か『?』という感じになるのですが、私だけでしょうか。実母も『え?』てな感じになるらしく、旦那にも伝えたのですが、マズかったでしょうか?姑は良い人ですが、自分の子供の事となると豹変しちゃうので、困っています。

コメント

りこママ

義母の娘ってことは誘われてるのはモンタナさん?

義母の実娘がいるのでしょうか?

ゆき

夕方にならないと家族が揃わないなら普通の事ではないですか?
子供の事で変わるのは親として当たり前かなーと出産した今では思います。

• モンタナ

モンタナ

私が神経質なのでしょうか。夕方に揃うから。と一言だけで良いのにとは思ってしまう。

• 3月30日