※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんぬ
妊娠・出産

東大和市の阿部産婦人科で出産された方、費用や病院の雰囲気について教えてください。

東大和市の阿部産婦人科で出産された方、教えて下さい!
現在、初マタ10週目です。
里帰り出産で東大和市周辺の産婦人科を探していたところ、口コミが良かったので、阿部産婦人科で出産を考えています。
ホームページに費用が載ってはいますが、お値段がかなり高いという口コミもあり、不安です…
実際ご出産された方、費用はおいくらくらいかかりましたか?
病院の雰囲気はどうでしたか?
教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ちーちゃん

もしかしたら入院かもしれないですねー!なにより絶対安静だからこの機会にしっかりやすんでくださいね!
私は初期に切迫流産で3週間入院、後半は切迫早産で自宅絶対安静でしたー。でも今は2ヶ月の娘がいますよ^_^
ちゃんと言うこと聞いてたら大丈夫ですよ!

• のんぬ

のんぬ

すみません…里帰り出産だと入院とか切迫流産とかになりやすいということでしょうか…何だか不安になってしまいました…

• 3月30日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

すみません!私回答する欄を間違えたようで他の方への回答でした!
    本当にすみません!!( ; _ ; )

• 4月2日
ぴょこがえる

今年出産した者です。陣痛がきて行ったその日に産んで入院という形で最終的に10万弱かかりました。(前払い8万)
個人的な意見ですが色々と説明が足りないように感じる部分があるのでわからないことは自分からどんどん聞いた方がよかったです。(私はなかなか聞けない性格でそこは苦労しました;)
院長先生、助産師さん共に気さくな感じですし受付の方々も親切でしたし良い病院だと思います。あと入院中のご飯が美味しかったです^_^(笑)