※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

15週で男の子かどうか気になる。先生もまだわからない。みなさんは男の子だと思いますか?3人目が男の子だったら嬉しい。

まだ15週だし、先生もこれちんちんだと思うけどね〜って感じだったんですけど、みなさん男だと思いますか😊?3人目にして男の子だったら嬉しいなと💖

コメント

かーぼー

男の子のような感じですね!
わたしの子も男の子なのですが
そんな感じに見えました❤😌

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます😊
    ほんとですかぁ⤴︎😊まだ15週だし、見えないだろうなぁとか思って一応聞いてみたら見てくれてぽいけどなぁって感じだったので😍初めての男の子ワクワクしちゃって😂✨

• 3月30日
  • かーぼー

かーぼー

そぉなんですね!
    待望の男の子ってことですね😬❤️
    多分男の子だと思います😢❤️

• 3月30日
ゆき

うちの場合は16wの時に2Dではㄘんㄘんハッキリわからなかったんですが3Dエコーでお股に何かがあるのが分かり先生が苦笑しながら次まで保留といわれましたがやっぱり男の子でした😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます😊
    やはり男の子の方がわかりやすいんですかね😊もう楽しみで楽しみで😂💖

• 3月30日
mi___!

15wのときのです!