※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。子供二人と寝てますがいつもオイルヒーターと電気…

旦那と喧嘩しました。
子供二人と寝てますがいつもオイルヒーターと電気毛布をつけて寝ています。でも夜中に覗くといつも私が布団を蹴飛ばしているそうです。でも夜中授乳で起きたら寒いので、布団が暖かいほうが寒がりの私的には助かります。でも今日主人に布団を蹴飛ばしているしオイルヒーターもつけてるのだから、電気毛布を使うなと言われ、それに拗ねて「はぁ、今日から冷たい布団で寝るのかー」と私が言うと、ブチ切れでドアを思いきりしめて物を蹴り、自分の部屋にこもってしまいました。そのあと息子がお父さんと一緒に寝たがったので、呼んでみましたが初めは息子が「おとうさん!」と呼んでも無視され、最終的には「なんやねん!」と怒鳴られました。息子がシクシク泣きはじめたので、私も珍しく声を荒げて部屋から出てくるよう促すと、主人は明らかにキレた態度で、ちょっと悪態をついた息子に向かって布団を投げつけました。

電気毛布を使いたいと言っただけなのに、こんなにキレられることなのでしょうか、、、。とりあえずごめんなさいとラインしましたが無視されています。なんだか、ショックです、、、。

コメント

ne☺︎

いやいや、謝ること何もないと思います!!
子供のために、強気な態度をしめしてください!
子供に布団をなげつけるなんて、最低です。
私なら、許しません。

• るみ

るみ

ありがとうございます、息子がイヤイヤ期で確かにお父さんに悪態ばかりなのですが、八つ当たりなんて最低ですよね。子供のために、しっかりします。

• 3月29日
  • ne☺︎

ne☺︎

何があっても、子どもに物を投げるのは許してはいけません。エスカレートしたら大変です。それで子どもが泣いたなら、私なら平手打ちしますね(笑)
    頑張ってください(*^^*)✨✨!

• 3月29日
  • るみ

るみ

ありがとうございます、普段とても優しいパパなので、今日は息子に対して終始冷たくショックで書き込んでしまいました、、、(;_;)
    命より大切な子供達なので、絶対に私が守ります。ありがとうございました!!

• 3月29日
まおぴ

ご主人、お疲れだったのかな?
どんな理由でも夫婦の喧嘩で子供に当たるのは間違ってるかな?と思います😢
質問者様が息子さんを抱きしめてぱぱ疲れてるみたいね〜〜…っと慰めてあげたら良いかな?と思います👌💕
どちらが間違えとかじゃないと思います。私もよくくだらない事で喧嘩になったりします🤣良いアドバイスなどは出来てませんが、あまり落ち込まないでくださいね!仲直りできますよーに😊🍀

• るみ

るみ

今、あんなにキレてた原因がわかりました(;_;)風邪をひいてて自分が電気毛布使いたかったみたいです、、、主人は暖房に薄手の布団で寝ているので、、寒かったみたいです、、、
    でもおっしゃる通り子供への八つ当たりはありえないので、それだけしっかり注意しておきました(>_<)ごめんなさいとメールが何回かきたので、とりあえず仲直りしようと思います(*^^*)
    優しいコメントありがとうございます!

• 3月29日