※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

深夜に嘔吐後に鮮血の出血あり、胎芽が小さいため出産予定日が10日ずれました。同様の経験の方いますか?

いつもお世話になっております。
深夜に嘔吐した直後に鮮血の出血があり、その後も出血が続いていた為、朝病院に行ってきました💦赤ちゃんは無事で心拍確認も無事に出来たんですが、胎芽が小さいとのことで出産予定日が10日もずれました。(8w0d→6w4d)排卵直後の人工授精で今回授かったので排卵日のズレはないんですが。。私のように出産予定日がズレた方はいらっしゃいますでしょうか?

コメント

ちょこみんと。

予定日はまだ確定じゃないので、今は気にしないでいいですよ( ・ω・)ノ

• まい

まい

回答ありがとうございます。
    そうなんですね💦気にしないようにします。ありがとうございました😊

• 3月30日
  • ちょこみんと。

ちょこみんと。

赤ちゃんの大きさで判断するので、きっと毎回予想と違ってくると思いますが、心配ありませんよヽ(´▽`)/
    先生から予定日と同時に母子手帳を貰ってきてと言われる時期があります( ・ω・)ノ
    人それぞれなのですが、自分は10wの時に言われました。
    きっと後2,3回の健診で言われるかと思いますよ(´ω`)

ストレスを溜めずに、楽しみに待ちましょう!

• 3月30日
  • まい

まい

毎回予想と違うこともあるんですね💦早く予定日が確定して母子手帳もらいたいです😢💓また出血してしまった為、受診したら切迫流産でした。仕事2週間休んでくださいって言われちゃいました💦無事に育つといいんですが。。

• 3月30日
  • ちょこみんと。

ちょこみんと。

絶対安静ですよ!
    旦那様でもできそうな事はしてもらいましょう!
    男は出産と授乳以外はできるんだと最近読んだ記事にありましたが、その通りだなと思います。
    切迫流産をちゃんと説明し、家事はしてもらいましょう!

• 3月30日
  • まい

まい

旦那の理解もあり、実家に帰って来ました💦2週間お世話になる予定です。漢方と止血剤を処方していただいたのでそれを飲んでしっかり休もうと思います。

• 3月30日
  • ちょこみんと。

ちょこみんと。

良かったですね!
    実家なら色々してくれますからね!
    甘えるときは甘えた方がいいです( ̄∇ ̄)

• 3月30日
  • まい

まい

はい💦甘えさせてもらいます。。
    母も切迫流産になったことがあるみたいで、色々やってくれて助かってます😢

• 3月30日
  • ちょこみんと。

ちょこみんと。

お大事にしてくださいね!
    無事に母子手帳を貰えるといいですね〜
    ストレスフリーな生活を送ってください!

• 3月30日
  • まい

まい

母子手帳貰えますように(*´꒳`*)
    色々ありがとうございました😊💓

• 3月30日