※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
ファッション・コスメ

ネットショッピングのQ10を利用したことのある方に質問です!気になって…

ネットショッピングのQ10を利用したことのある方に質問です!

気になっている物があって、買いたいなぁと思うのですが…

Q10は海外からの物が結構ありますが、支払い方法は先払いが多いですか⁉️
また、買い物ミスというか…入金や届くまでなど問題ないですか⁉️

周りに買った人がいなく、日本の通販サイトなどとは違うのでちょっと不安です😅

コメント

ℛ ♡...*゜

5回中4回は無事に届きましたが1回は行方不明です。返金も無かったです。
質は最悪なので、安いだけです。
かわいいのでつい買ってしまいますが、特に服はダメです。

  • リース

    リース

    一回の行方不明、Q10の会社自体に問い合わせたりしたんですか⁉️

    • 3月29日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    しました。
    いくら待っても商品来なかったので😭💔
    あとまったく違うものも来たことあります😭💔

    • 3月29日
  • リース

    リース

    そうなんですねー!!!
    Q10の会社自体は何か対応してくれました⁉️

    • 3月29日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    メールだけ来て、メールでやり取りを数回したんですけど、返金して欲しいというとそこからメールが来なくなってそのままって感じでした😑💔
    それからQoo10は使ってないですが15000円のものだったので、悔しいです。

    • 3月29日
まま

たまに買い物します♪
いつもカード払いしてます(*´`*)
海外からなので届くまで少し時間かかったりはしますが、配達状況もサイトから見れるし私は特に問題があったことは無いです。

  • リース

    リース

    カード払いにしてるんですね〜‼️
    代引きやコンビニ払いってありますか⁉️
    配達状況、ヤマトや佐川が多いですよね^ ^

    • 3月29日
  • まま

    まま

    代引きはわかりませんが、コンビニ払いはしたことあります◡̈♥︎
    先日買った物は佐川で届きまさした♪

    • 3月29日
  • リース

    リース

    コンビニ払い出来るんですね‼️
    分かる運送会社なら安心です‼️

    • 3月29日
ノン

一度だけ違う商品が届いた事がありましたが、すぐに対応してくれましたよ!
洋服とか安いのはそれなりの物だと思います!

あと偽物も結構あるので気を付けてくださいね!

  • リース

    リース

    そうなんですねー‼️
    財布が欲しくて。。。ポチッと押すの怖くてママリで聞いちゃいました😅

    • 3月29日
ぴぴこ

私もほとんどカード払いですが、たまにコンビニで払うときもあります!
Q10は楽天より安いし毎日タイムセールもあるので頻繁に見てポチッとしちゃいます(笑)
海外からの発送だと日にちかかりますが、届かなかったり不良品が届いたりというのは一度もないです!
(不良品は口コミでたまに聞きますが...)
もう3~4年は愛用しています❤

  • リース

    リース

    そうなんですねー‼️
    ネットショッピング見るのも買うのも好きで、楽天より安いですし、タイムセールいいですよね‼️
    コレを機に、ずっと財布買おうかなと思います(╹◡╹)

    • 3月29日
deleted user

よく買ってました!!
スマホカバーとか中国製とか多くて
忘れた頃にとどきました!
口コミ見て買われた方が安全です!
服はストレッチ聞いてなくて履きにくかったり
ピチピチとかペラッペラっとか
毛が抜けるとかありました!
コンタクトとかはアマゾンの方が安いとか
あります!!
服はあまりお勧めしません>_<

  • リース

    リース

    そうなんですねー!!!
    財布が欲しくて〜…ずっと迷ってて😅💦

    買うものにもよるんですね‼️

    • 3月29日
すーくむ

箱はよくぶっ潰れてきます笑

  • リース

    リース

    はるばる届くからですかね(^_^;)

    • 3月29日
YJM

私も今のところ問題は起きてないです(笑)

しいてあったとしたら、お試し用カラコン買った時に2枚入りだったはずなのに10枚入が届いた時はビックリしましたが、特に何か連絡が、来ることもなかったので使っちゃいました(笑)

服はよくレビューでペラペラとか書いてあるの見るのでちょっと買うの躊躇ってまだ挑戦してません(笑)

  • リース

    リース

    そうなんですね‼️
    2枚入りが10枚…特ダネ!嬉しい+ビックリですねー‼️

    服は特に見てなかったのですが、回答見ても良くないみたいですね‼️
    私は前から気になってた財布が欲しくて〜👛

    • 3月30日
  • YJM

    YJM

    その頃初めて買い物したので私自身も???ってなってました(笑)

    財布私も気になってるのあるのですが、まだ手が出せてません😭

    いつも韓国コスメばっかりです(笑)

    • 3月30日
  • リース

    リース

    そうでしたかぁ!!!
    ちょっとすぐポチッとは押せず、躊躇してしまいます😅笑

    韓国コスメ、いいですね💄

    • 3月30日