産婦人科・小児科

福岡県久留米市で出生前診断された方(クアトロ検査、羊水検査)どこでさ…

福岡県久留米市で出生前診断された方(クアトロ検査、羊水検査)どこでされたのかを教えて下さい(>_<)
福岡県内でも構いません!💦

• 3月29日
  • 退会ユーザー

コメント

• 出生前診断、なのかよくわかりませんが胎児ドックを受けました。
    久留米市ではなく、天神ですが参考までにどうぞm(__)m
    https://koga-f.jp/treatment/fetal-welfare/

• 3月29日
  • URL貼ったけど直接飛べないみたいですね、すみません!古賀文敏ウィメンズクリニックというところです!

• 3月29日
  • 退会ユーザー

真白さん

調べてみました!!
    ありがとうございます(>_<)

• 3月29日
  • 私も上の方と同じ古賀ウィメンズクリニックで胎児ドック受けました(^.^)
    99%大丈夫とはっきりと言ってくれました♪
    超音波検査のみなので、母体にリスクも少ないのでいいかと思います(^^)

• 3月29日
  • 退会ユーザー

Rinaさん

回答ありがとうございます!
    胎児ドックは何週まででしたか?💦14wでは無理ですよね?(>_<)

• 3月29日
  • にこ☺さん
    HPでは初期の胎児ドックは13週までになってますね(>_<)

• 3月29日
  • にこ☺さん
    中期の胎児ドックは18-21週になってますね!
    ただ私は初期しか受けてないので、中期がどんな感じかは病院に問合せされてもいいかもしれないです(^^;

• 3月29日
  • 退会ユーザー

Rinaさん

わざわざ画像ありがとうございます!😌
    やはり胎児ドックだとネットを見ても13週までというのが多かったです💦このような出生前診断があるとは知らなかったのでリスクを考えたら私も迷わず胎児ドック受けてました(>_<)💦
    病院に問い合わせしてみます!
    ありがとうございます☺

• 3月29日

「産婦人科・小児科」に関する質問