※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5ak1
子育て・グッズ

兵庫県西宮市周辺のおすすめのプリスクールを教えてください。現在は夙川プリスクールやfamiliarのプリスクールを考えています。園の雰囲気も知りたいです。

兵庫県西宮市近辺でいいプリスクールを探してるんですが、オススメの所を教えて頂きたいです> <
実際にお子さんが通っている方は園の雰囲気なども教えて頂きたいですです!

今のところ夙川プリスクールやfamiliarのプリスクールを考えています。

コメント

結城桜子

ファミリアと夙川なら夙川のほうが良いかと思いますよ。
ファミリアはまだ出来たばかりで、新しいのが魅力ですが、夙川の歴史に基づいた信念のあるカリキュラムはやはり素晴らしいと思います。

• 5ak1

5ak1

ありがとうございます😊
    夙川はいろいろなお稽古もありますし、遠足などの行事も多いみたいですね!

お恥ずかしいですが、夫婦ともに帰宅が遅くオムツ外しも自力では難しそうなので、、、。

ありがとうございました!

• 3月29日