※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手がヤスリ
ココロ・悩み

イライラ解消法を教えてください。

理想はいつもニコニコ機嫌の良いママ。現実は少しのことで落ち込みイライラしてしまうママ…。みなさんのとっておきのイライラ解消法教えてください!

コメント

m*chan mama

ネットショッピングと
娘が寝た時に甘いもの食べる事です(^^)

• 手がヤスリ

手がヤスリ

ありがとうございます!ネットショッピングは真剣に悩んでしまい余計イライラしてしまう派です。笑
    甘いものはいいですよね!いつもは量を気にしながら食べますがイライラしている時にはバリバリ食べてしまいます…。

• 3月29日
ひまり

お風呂、車で大声で歌う♪
旦那に内緒で高めのお菓子を買う😚💕
実母のおごりで高級ランチ笑
植物園、公園など景色がいいとこで散歩😊
ドラマ見る📺
とかですかねー、それでもイライラするときはしますけどね笑

• 手がヤスリ

手がヤスリ

ありがとうございます!実母のおごりで高級ランチなんてうらやましい…✨笑
    イライラしちゃうと外に出るのも億劫になっちゃいますが、そんな時こそ外に出た方がいいんですよね💦

• 3月29日

お昼に1人でウニ食べたりしてます。一柵全部!スーパーの安いものですけどね。

• 手がヤスリ

手がヤスリ

ありがとうございます!お昼からウニ!すごいです✨
    ただ私はウニは苦手なので今度イクラでやってみます!笑

• 3月29日

退会ユーザー

ぜひ!
    ランチ行くより安いうえ、ものすごーく贅沢な気分になって、子供にも夫にも優しくなれます!

• 3月29日
ポン太

息子が寝てる間に飲む甘〜いカフェオレと、1日の終わりに旦那さんにギュー👨‍🏫してもらうことです♫

• 手がヤスリ

手がヤスリ

ありがとうございます!甘いものは癒されますよね✨そして旦那さんにギューしてもらうとは素敵です❤
    ただ私の中のあるあるなんですが、やっと寝た!よし、飲むぞ!って時に限って起きちゃって余計イライラするのと、イライラの原因はたいがい旦那だっていうこと…笑

• 3月29日
  • ポン太

ポン太

それ分かります!笑
    今日もお昼にラーメン食べようといただきまーすって呟いた瞬間キェェェイ!!!ってギャン泣き😭😭🔥
    1時間後に食べたラーメン、量が増えてラッキー...😭😭😭

• 3月29日
  • 手がヤスリ

手がヤスリ

1時間後のラーメン、恐ろしい…😱でもうちもよくあって、なぜか汁物の時に限って食べそびれる気がします😱ラッキーとはポジティブ思考ですね!笑

• 3月29日
♡じゃじゃ丸♡

甘い物やジャンクなものをしこたま食べる!

次の日おっぱい詰まって後悔すること多いですが…笑笑

• 手がヤスリ

手がヤスリ

ありがとうございます!「しこたま」って所が重要ですよね!笑
    私はおっぱいは詰まりにくいですがお菓子のゴミの山とかを見て後悔しちゃいます…笑

• 3月29日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

しこたまが重要です♡笑笑
    お菓子のゴミは、頑張った証♡
    頑張った分だけゴミも出る♡って思えば大丈夫です٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

• 3月29日
💐💐💐

同じ境遇のママ友と愚痴り大会😊好きな趣味の編み物🐤ハンドメイドに没頭とスイーツを夜に一人で食べる🍴公園に行って、動物に癒される🐶今の時期は桜を見るのも好きです☺

• 手がヤスリ

手がヤスリ

ありがとうございます!いろんな解消法があるんですね✨編み物の趣味すごいです!動物は無条件に癒されますよね😻

• 3月29日
とも

子どもがやらかした時とか、泣いてるぶちゃいくな顔とかあえて写真に残してます( ´艸`)
で、その写真見て笑います(笑)

あとは、イケメンたくさん出てくるドラマみたりですかね(≧∇≦*)
ザ、現実逃避( ´艸`)

甘いもの食べたりもいいと思います(´▽`)ノ

• 手がヤスリ

手がヤスリ

ありがとうございます!写真はアイスアイディアですね✨子どものことでイライラしていても写真を見ると許せちゃいそうな気がします!

• 3月29日
mimi

私は子供寝た後に思いっきり泣きます😁無理矢理泣くときも笑 泣き切ると何故かスッキリするんですよね〜不思議😂

• 手がヤスリ

手がヤスリ

お返事遅くなってすみません💦ありがとうございます!分かります!泣くのってなんだかスッキリしますよねー✨

• 3月30日
あーちゃん

私は暇を作らないようにしてます!
忙しければ悩むこともあまりないので(._.)
もしイライラしたら愚痴を1人で解決しています!

• 手がヤスリ

手がヤスリ

お返事遅くなってすみません💦ありがとうございます!そうなんですよねー暇な時ってイライラしちゃうんですよね💦愚痴を一人で解決すごいですね✨私は落ち込みモードになるとドツボにハマっちゃうタイプです😱

• 3月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

落ち込む時は人に話してすっきりさせますよ!1人でどうしょうもない時は子供に話しかけたり!

• 4月1日