※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりー
子育て・グッズ

男の子の服はどこで買っていますか?首すわり後の服のタイミングはいつ頃でしょうか?春に新しいお洋服が欲しいです。

現在、4ヶ月の男の子ミニマムベイビーを育てています!

皆さん、服はどこで買っていますか?
西松屋やバースディ?
イオンなどに入っている専門店?

また、首すわりまでもうすぐなのですが、いつ頃にセパレートデビューされましたか?される予定ですか?

春だし、新しいお洋服がほしい!
女の子のは可愛いの沢山だけど、男の子のは少ない気がします(∩´﹏`∩)

コメント

あいまま

同じく四ヶ月の男の子を育てています(^ω^)
洋服は西松屋かバースデイが多いですね(*゚▽゚)ノイオンなどでもたまに買いますが専門店は高いため(笑)あまり買いません(笑)

首がすわったので先週セパレートデビューしました(^ω^)

• あーりー

あーりー

専門店のはしっかりしてるしデザインも可愛い気がします!でも高いですもんねー^^;
    そろそろセパレートデビューしようか悩み中です!でもまだグラグラなのでもう少し後かなぁ

• 3月28日
  • あいまま

あいまま

しっかりしてる分値段も中々なんですよね( ᐛ )σセパレート、寝かせたままでも結構楽に着せられますよ(^ω^)
    でもロンパースも着れる期間が短いのでお家ではロンパースです( ´ ▽ ` )ノお出かけの時だけセパレートを着る時もあるって感じです(✿╹◡╹)セパレートだと男の子でも可愛い、かっこいいのたくさんありますよ\(^o^)/

• 3月28日
  • あーりー

あーりー

そうですね!お出掛けではおしゃれして、お家では楽ちんスタイルですね!!
    はぁぁぁお買い物行きたくてウズウズしてきました!💓笑

• 3月28日
  • あいまま

あいまま

子どもの服はすぐ着れなくなると分かっていてもついつい買っちゃいますよね(*´ 艸`)私も買い物したくなってきましたー(笑)

• 3月28日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

西松屋 バースデー しまむら GAP
イオンではBREEZE グラグラで
買ってましたよ(*^^*)
あとはメルカリで新品未使用のもの!!

セパレートは4ヶ月頃から
着せてますがカバーオール等は
小さい時しか着せれないし
半々で着せてました♡

• あーりー

あーりー

メルカリって手もありますね!!!
    そうですよね😄今は早くセパレート着せたい欲がありますが、すぐカバーオールきれなくなっちゃいますもんね💦

• 3月28日

H&MとかBabyZARAどうですかね???
セパレートデビューは生後1ヶ月です。
女子の回答ですみません

• あーりー

あーりー

ZARAってベビーあるんですね!!イオン行った時にみてみます✨
    回答ありがとうございます!とても参考になりました(^^)

• 3月28日
ハッスルママ

4ヶ月からずっとセパレートです。
西松屋の男の子の服、可愛くって娘ですが買いそうになったことあります(笑)
たまに「これは・・😅」っていうのもありますが、掘り出し物にあたると「ブランド?」って聞かれたりします。

• あーりー

あーりー

なるほど!!目利きの腕の見せ所ですね!!笑
    西松屋はプチプラなのでお世話になってるのでじっくり品定めしにいきたいと思います✨

• 3月28日
pumo

赤ちゃんのうちはどんどん着られなくなるので、ユニクロで安いのも着せますし、マザウェイズとかアカチャンホンポ、コンビミニ、ベルメゾンとかで買うことが多かったです(*^_^*)

• あーりー

あーりー

今はユニクロにも可愛いのがありますもんね😆ネット通販の手もありますね!!全く頭になかったです!クーポンあるし、見てみようかなぁ(^^)

• 3月28日
ハッスルママ

プチプラ希望だったら、UNIQLOも良いですよ。
私はレギンスとパジャマはUNIQLOで買ってます。
週末990円とかだった気がします。
しかもTシャツは390円に値下げされてて!
2年先のサイズなのに可愛くて買っちゃいました。
うちはGAP、プティマイン、ブリーズ、ラルフ、ZARAが多いです。

• ハッスルママ

ハッスルママ

新たなコメント欄に書いてしまってすみません。

• 3月28日