※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうす
サプリ・健康

出産で痩せて綺麗になった方っていますか!?まだ産後3ヶ月なんですが、…

出産で痩せて綺麗になった方っていますか!!?

まだ産後3ヶ月なんですが、妊娠前より4キロも痩せました!!特に何も意識はしてなくて、ただ授乳してるくらいです。
正確にはつわりでマイナス5キロでその後13キロ太ったので、つわり中くらいの体重なんですが…

でも妊娠前とは体の中身が違いますよねきっと…お腹の皮もたるんでるだろし、筋力も落ちてるだろうし…
もともとデスクワーク中心の仕事だったから今の方が筋肉使ってる気はするけど…
お肌も髪もボロボろ感はあるしなぁ…

で、
出産で痩せて綺麗になった方
何か気をつけていた事、妊娠前とは違うケアを追加したよとか何か綺麗に体を戻すコツあれば教えてください!!

コメント

mr_baby0725

わたしも出産後痩せました!
妊娠前より5キロ٩(^‿^)۶
何もせず食べまくってても痩せましたが
綺麗になった、と言われるとどうだか😂😂?

ただ、肌は綺麗!とよく言われます🙌
出産は最高のデトックスみたいです😊
あと骨盤も締まりました!!
妊娠中のときつけてたトコちゃんベルトがゆるゆるになりました٩(^‿^)۶

ただ、ほんと綺麗にはなれてません笑
髪は抜けてるし、写真見ると「ああ老けたな〜〜😂」と思います笑

どうしたら綺麗なママになれることやら、
わたしも教えて欲しくてコメントしました😂

• すうす

すうす

妊娠前がどんな自分だったか忘れつつありますがもうちょっとましだったきがします…
    戻れるかなぁ😅

• 3月28日
💜

妊娠から出産までに19キロ増えました…
で、出産後に20キロ一気に減りその後も5キロ減りトータル25キロ痩せました。

ただ主さんのおっしゃる通り、お腹の皮もたるんで痩せたけど何か貧相というかそんな感じになりました( ; ; )

ただ子どもを産んで仕事も辞めて家にいる事が多くなったので、子どもを夜寝かしつけたら後は旦那にお願いして30分位近所を走りに行ったり、日中も息子をお腹にのせて腹筋したり、息子と一緒に教育番組みてダンスしたり… テレビ見てる時も顔をマッサージしたりしてました✨✨

今は妊娠前よりも痩せたし、お腹の皮も気にならなくなったしこれからも続けていくつもりです😍

• すうす

すうす

増えた体重も中々ですが、それ以上に痩せたのがすごいですね!!一度痩せたからだをキープしたいですよね!!

• 3月28日
s85y

私も産後痩せて、マックスで妊娠前より-4kgでしたが先生に痩せすぎ!と怒られました(笑)
母乳をあげていると痩せるみたいですよね😊✨
私の周りも母乳で痩せてる人結構いますよー!!
でも私は綺麗になったというよりはげっそりて感じで周りに心配されました😅

• すうす

すうす

もともと痩せてると怒られちゃいそうですね。
    私は中肉だったのでちょうど良いくらいですwww

• 3月28日
😃

16キロ太って出産してマイナス20キロ痩せました。野菜をよく食べたり、日々の育児や家事に追われていたら痩せれました😅
疲れからか涙袋やついでに二重が更にパッチリしてきました✴

育児が少し落ち着いたら美容院に通ったり、パックをしたり、メイクをかえたりしたら、結婚当初より良くなったと誉めて貰えましたが、また妊娠して体重が増えたのでまた一から頑張らなくちゃいけません😂

• すうす

すうす

痩せるだけじゃなくその他の努力もやはり必要ですよね!!美容院、エステ早く行く余裕が欲しいです

• 3月28日
ママリ。

きれいになったかわからないけど、出産して5キロくらいやせました!

痩せたせいかたぶんお世辞ですが、また痩せてきれいなったねって言われました(笑)←

でも乳たれてるし(笑)

• すうす

すうす

まだ絶賛授乳中なので垂れてませんが、一年後が怖いです…
    ただでさえ貧弱な胸なのにさらにしぼむんだろうな…😭

• 3月28日