※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
妊娠・出産

妊娠中に旦那がパチンコに行くときの気持ちについて相談です。悲しくて優しくできない。他の方はどう受け止めているか教えてください。

みなさん、妊娠中に旦那さんがパチンコとか自分の趣味に行っちゃうときはどんな気持ちで受け止めてますか?わたし、どうしても丸一日パチンコに行かれると悲しくて旦那さんに優しくできないんですが。心が狭いのはわかってるけど、どうしてもなかなかこころよく受け止めることができません。
皆さんがどうようにしてるか、聞かせてください。

コメント

あや姫mama❁❀✿✾

頻度によります∑( ̄Д ̄;)
月に1回丸一日趣味に使うなら許します!
それが毎週毎週自分の予定ばかりなら、快く行かせられないですね( ੭;ω;)੭

ゆず

うちはパチンコしますけど、お金持ってるだけ使っちゃう人なので基本的には持たせません(笑)
なので回数は数ヶ月に1〜2回目だし、行ったとしても丸一日とかは無いので、それくらいならいいか、みたいな感じですね(´・ω・`)
いつも仕事頑張ってくれてるし、私も完璧主婦ではないので、許容範囲です(*'ω'*)

m*chan mama

うちは、ギャンブルではないので
モヤモヤとかはなかったので
参考になるかはわかりませんが💦
旦那は 野球とフットサルしてるので
行かせてました!そのあとは、必ず飲み会で朝までコースでした!
子供が産まれると行ける回数も減ると思ったので
(実際めちゃくちゃ減りました😅)
旦那もストレス発散したいだろうし、その分 私も買い物とかお友達と会ったりしてました!

りさっち

うちの旦那さんもそうです〜(´・×・`)
今は私はサービス業で土日仕事してますがもうすぐ辞める予定です。それからどうするつもり?と聞いたらんーと悩んでました😅
平日はいつも家にいて手伝ってくれてるので、ストレス発散になってるならと思ってますが、頻度にもよりますよね😵
私は行ってる間が自分の時間かなと思ってます!笑

deleted user

もし私が丸一日パチンコ行かれたら
どう頑張っても絶対優しくなんて
できないと思います😩🌪
…ぶちぎれですw
たまーに趣味にでかけるくらいは
全然良いですが、うちの場合は
付き合ってる時から私もいっしょに
連れて行く人なので(´・ω・`)
逆に1人で行ってほしいです🙄笑
こころよく受け止めれるかどうかは
旦那様の趣味にもよるかと😩

haru

今でも私の旦那休みのたびに丸々パチンコ行っちゃいます、、(´・・`)
小遣い内でやってるんだから口出しすんなって言われてからすっかり旦那への気持ちが冷めてしまい今では何も感じません😊そのかわりに好きな感情もありませんし私には旦那はいない、と思っています💓

結優

仕事でストレスがヤバイって言われるので、仕方ないかなと思って見送ってました。

妊娠初期から中期にかけてはつわりがひどくて入院までしたから心細かったし、食べるもの用意するのも大変だったので家にいて欲しかったですが。

S(゚ω゚)

私は行くつもりないし興味ないですが、1人で家おるの暇だから一緒に連れて行って!て言います(^-^)笑そしたら、流石に無理だろって諦めてくれます

ぽちの助

頻度と金額にもよります(´・ω・`)
うちの旦那は、月に1万の元手で遊んでます
朝から夕方まで遊んで来る事もあります
いつも育児や家事の協力をしてくれているので、そのくらいは目を瞑ってます(*´∀`)
流石に、長女を妊娠中は、私がつわりで臨月手前まで死んでたので行ってなかったですが…(´;ω;`)
次女を妊娠中は、私の体調が問題なければ行かせてましたよ(♡´艸`)

maki

うちは、スロット・釣り・ボーリングです!
趣味は、お小遣いでやるなら構いません♪
釣りは、休みの日。スロット・ボーリングは、仕事帰りに行きます!

妊娠が、分かって直ぐに専業をやらせてもらって居るので、お小遣いでやるなら♪って感じです♪
家の事も、お願いした事はないです♪
ベビーが産まれたら、どうなるか…主人を要観察です!(^o^;)

deleted user

鯉釣り、車のイベント見学、スロット
趣味ですが、よく一緒に行きますよ 💗