※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
サプリ・健康

妊活中のランニングについて。現在妊活を初めてまだ一周期目なのですが…

妊活中のランニングについて。現在妊活を初めてまだ一周期目なのですが、8ヶ月ほど前からダイエットと運動不足解消のため15分〜20分ほどの軽いランニングを週4〜5回続けています。
妊活中〜妊娠したとして、ランニングを続けても良いのでしょうか?

コメント

ちー

妊活中は問題ないと思いますが、妊娠中はせめてウォーキングにとどめておいた方がいいかなと思いますʕ·ᴥ· ʔ
できれば安定期までは無理な運動は避けた方が無難ですよ☆

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます😊
    やはり妊娠したら走るのは辞めた方が良いのですね!
    妊娠したらウォーキングに切り替えたいと思います(*゚▽゚*)
    ありがとうございます⭐️

• 3月28日
はるママ

わたしは逆に、ランニングを始めた時に妊娠しました!
出来にくいと言われてたのでビックリでした:(;゙゚'ω゚'):

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます😊
    妊活中のランニングは血行も良くなってホルモンバランスも整うので良いと聞いた事があります♡!

出来にくくも、妊娠されたんですね(*^_^*)♡おめでとうございます⭐️
    妊活中は私も無理せずランニング継続したいと思います(*゚▽゚*)

• 3月29日