※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉県ママ
ココロ・悩み

妊娠後、子宮頸がん検診の結果が心配で不安感が強い方です。過去に検診で引っかかった経験あり。心配症、不安を治したいとのことです。

心配性、不安感が強い方おられますか(;_;)?

もともと何に対してもマイナス思考で
起こってもいないことに不安になり
何でも心配してしまいます(;_;)

それが妊娠、出産してから
より強くなったように感じます(;_;)

明日産後久しぶり(産後10ヶ月)の
子宮頸がん検診の結果を聞きに行きます💦
まだ何も言われていませんが
怖くて仕方ありません(;_;)
20才の時に
集団検診で引っかかりましたが
生検をしたら大丈夫で
それから半年ごとに受けてきました。
25歳のときに「これだけ受けてきて
大丈夫だったからこれからは
1年ごとに受けましょう」と言われ
25歳〜現在(27歳)までは
1年ごとに受けてきましたが
今回は大分久しぶりで緊張してます💦

この心配症、不安に考え過ぎる考えを
治したいです😢😢😢

コメント

ガラピコ

わたしもですー
おんなじですー

出産前から助産師ドクター
ありとあらゆる人に

死なないようにお願いします
死んだらどうしたら良いですか
痛くて息ができなくなったら
どうしたらいいのですか
家事が3週間くらいできなくても
大丈夫ですか
あかちゃんは生きていますか
ちゃんと産めますか
生きてる子を産みたいのでお願いします

などなど。

病院のスタッフも
聞き流しているようです。

deleted user

分かります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)少しでも気持ち悪くなればパニックなり、病院に行きたくなります。特に、、深夜になれば、もう、、泣けてパニックなってやばいです

もももももんが

わかります!同じです(;_;)
元々不安症で心配性でしたが、出産してから本当にそれがひどくなってる気がします(>_<)
今は小学生の事件を見て、もう毎日不安で不安でたまらなく胸が痛くて自分達に置き換えて辛くなります(;_;)
自分はどういう風に死ぬのかな、とか、漠然とそういうことを考えてこわくなったり…(;_;)
この性格治したいです(;_;)