※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

0.1.2.3.歳の子供をお持ちを皆さん( ´ ▽ ` )飲みもの何を飲ませています…

0.1.2.3.歳の子供をお持ちを皆さん( ´ ▽ ` )飲みもの何を飲ませていますか?

コメント

☆

麦茶、フォロミ、和光堂のアップルウォーターです✨

deleted user

麦茶
牛乳
手作りジュース

です(*˘︶˘*).。.:*♡

しー。

基本は麦茶でたまーに野菜ジュースあげるぐらいです!
後は夜中に一回まだフォロミ飲んでます!

けんちゃんマン

お水
ルイボスティー
麦茶
牛乳
野菜ジュース
リンゴジュース
オレンジジュース
こんなところですね(^O^)

れい

普段は牛乳か野菜ジュースか十六茶か爽健美茶です。
たまにヤクルトやカルピスとかお出かけだとオレンジジュースやりんごジュースやグレープジュースを飲ませることもあります。

どんちゃん⛄️

麦茶か水しか飲んでないです^_^
牛乳は嫌いみたいですが、最近やっと少しずつ飲むようになりました!

ちーまま ま

上の子は麦茶と牛乳、下の子は麦茶とミルクです。

くれさんさん

上の子:麦茶 リンゴジュース カルピス 牛乳 飲むヨーグルト ヤクルト(義母が飲ませてるみたいです)です!ジュース類は出掛けた時のみ。

下の子:麦茶です^^

deleted user

麦茶、水、牛乳です☺︎
牛乳は大好物のようで3日で一本くらい飲みます…

ゆぅウサ

麦茶と野菜ジュース、リンゴジュースです😊

たまにカルピスやヤクルトも、義母や母にもらって飲んでいます😂

deleted user

2歳2ヶ月です。
基本は牛乳か麦茶。
おでかけの時やお休みの日などは、パルシステムのキャロットさんや、アンパンマンの野菜くだものジュースをあげてます。
普通のりんごジュースもたまにあげますよ。

  • deleted user

    退会ユーザー

    加糖のものはあげてません。

    • 3月28日
プリン大福

牛乳、麦茶、リンゴジュース、オレンジジュース、野菜ジュースです。
ジュース類はお出掛けしたときや、予防接種のあととか頑張ったときだけあげてます(*^^*)