※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃさん
家事・料理

4歳の娘が家では夕食(おかず)を食べません。幼児食でオススメのメニュー…

4歳の娘が家では夕食(おかず)を食べません。
幼児食でオススメのメニュー教えてください😆

コメント

ありきたりですがシチューとかカレーなら野菜とかお肉とか入っていてどうかなぁ??息子は白ご飯を余り食べません😵😞💦参考にならなくてすみません(-""-;)

• りぃさん

りぃさん

回答ありがとうございます★
    今まで、義母が保育園から帰ってきてからお菓子やおにぎりやパンなどどれか二つぐらいは食べさせてて…そのせいで食べないかもしれないと思い今日から禁止にして夕食を食べさせてみようかなと思ってます。やったけど定番のカレーですかね😁
    雨音さんのところはご飯はお茶碗に入れますか?それともおにぎりですか?

• 3月28日

すいません思いつかなくて😢カレーなら息子も食べてくれます。白ご飯がきらいでふりかけもおにぎりもあんまり食べないです😭大人の味付けでも大丈夫そうだけど、いまだに薄味で作っています💦味付けなど工夫されていますか?うちも4歳です😅

• りぃさん

りぃさん

濃い目にしてます(>_<)薄味だとあまり食べないので…f(^_^;

• 3月29日