※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーーーちゃん
妊娠・出産

妊娠中にエッチな夢でイッてしまい、赤ちゃんの安全が心配。同じ経験した方、赤ちゃんが無事成長した方の体験を聞きたいです。

お恥ずかしい話なんですが…(´-`)
同じような経験した方いましたら相談に乗って下さい(><)


只今8w4dです。


今朝、エッチな夢を見てしまい夢の中でイッてしまいました…
それで目が覚めました。


実は二週間前にもそのような事があり、妊娠初期の子宮収縮はあまりよくないと聞くので赤ちゃん大丈夫かな…ととても不安でした。

でもその後病院で診てもらうと無事大きくなって、心拍も確認出来ました。


しかし今朝もそんな事があり、こんな事が頻繁にあって大丈夫なのか(;_;)とかなり不安です。


次の病院は3日後です。


子宮の張り?痛みはすぐおさまり、その後二度寝したら普通に戻っていたのですが、たまーに右下腹部が痛い感じがします。

子宮が大きくなってる痛みなら良いのですが、夢のせいでこうなってたら…と思うと怖いです(;_;)


初期でこのような事があったけど無事赤ちゃん成長してる方はいますでしょうか(><)?

もしいたら聞かせて下さい(><)‼︎

コメント

ママリ

私もよくありましたよ!
夢というか、起きたらイッたような感覚になってて
痙攣してたことがあります😂
でもなんともありませんでしたよ(*^o^*)
あれなんなんでしょうね🤔
欲求不満だったのかなあ、、笑

  • まーーーちゃん

    まーーーちゃん


    よくありましたか〜(><)‼︎
    無事出産されていて安心です‼︎

    本当、あれなんなんでしょう…(´-`)
    もうなりたくないです😂
    確かに排卵日過ぎ辺りから、一度も仲良ししてないので、気付かずうちに欲求不満になっているのでしょうか(´-`)💦

    • 3月28日
さときち

わー!
私も同じ経験しました(笑)

妊娠初期の頃、2.3日に1回ぐらいエッチな夢を見てイッてしまいそれで起きることがありました((o( >∀<)o))
夢の中とか頭の中での感覚か?と思ったんですが実際本当にイッてて、こんな夢見るなんて何でだろうって一人で悩んだことあります(^^;

右下腹部とはどの変でしょうか(´・ω・`)?
足の付け根に近いところだったら私も痛くて、先生に相談しました。
子宮や靭帯が大きくなったり伸びたりする痛みだよ〜 激痛や出血がなければ大丈夫だよ〜 と私の担当の先生は教えてくれましたよ!
心配だったら病院に電話して相談するか、次の検診で直接先生に相談してみるといいと思います(´˘`*)

因みに夢でイッてしまう現象は、私は何回かありましたが一ヶ月もしない間にピタリとなくなりました(๑>ω<๑)
お腹の子は今も順調です◝(●˙꒳˙●)◜

  • まーーーちゃん

    まーーーちゃん


    わ〜!同じような方がいて安心しました(><)
    そうなんです。
    実際、本当にイッた感覚が残っていて…😱

    足の付け根に近い所だと子宮などが伸びたりする痛みなんですね‼︎
    私もその辺のような…でももっと子宮寄りのような…(´-`)
    とりあえず今はおさまっているので、3日後の病院まで待ってみようかと思います😊

    あの現象…
    私ももうならないよう願います😣

    • 3月28日
にんじん

あります!私も何度かありました💦
夢なので我慢しようにもどうしようもないですよね( ; ; )私は特に問題なく現在正産期まで来ていますのであまり神経質にならない方がよろしいかと思います💡
どうしてもお腹ははると思いますが、あまりに張りがおさまらない、痛みが持続するようでしたら産婦人科の方に相談された方がいいかもですが、、

  • まーーーちゃん

    まーーーちゃん


    かりすまたまごさんもあったんですね‼︎
    そうなんです😂
    そんな夢見たくないのに…
    欲求不満なんでしょうか(´-`)
    本当、どうしようもなくて困ります(><)

    そうですね‼︎
    あまり神経質にならないよう、様子を見てみようと思います☆

    • 3月28日
のんこ

私も1度だけありました💦
本当に夢の中で、実際は何もしてないのにイッてました。
起きて触ると濡れてないのに、あそこはびくついてたので怖って思ったのを覚えてます(笑)
それきりもう無いですが、他にも同じ経験された方がいるって少し安心しました。

  • まーーーちゃん

    まーーーちゃん

    そうなんです‼︎
    何もしてないのにあの感覚…(´-`)
    びっくりです😱💦
    急にあると怖いですよね。

    本当、同じ経験されてる方がいて、しかも皆さん順調なのでとてもホッとしました😊✨
    病院行くまで少し不安がありますが、考えすぎないで様子をみようと思います☆

    • 3月28日