※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii◡̈♥︎
妊活

妊活中で気分が低迷しています。排卵検査薬で陽性反応あり、仲良しを3回。高温期6日目で着床時期かもしれず、ビキニラインにシコリができて不安。諦めずに励ましをお願いします。

2人目妊活中です。。


諦め気味で気分が低迷してる
私に喝を入れて下さい( ᵕ_ᵕ̩̩ )


前回生理開始3/11〜(6日間)
(生理周期は25日〜28日)
次回生理予定日4/5(25周期の場合)


排卵検査薬にて20日夕方〜21日0時過ぎ
まで陽性&強陽性反応あり。


19〜20日、20〜21日、21〜22日
3回仲良し。(行為を日付けをまたぎながら
したので、↑の書き方にしてます💦)


23日に基礎体温が高温期に入り
現在高温期6日目で高温を維持中。


するならそろそろ着床時期だと
思うし、今回は体温やタイミングが
中々いい感じかな〜と思ってたんです…が‼︎


今日は朝起きたらビキニライン?に
いつものシコリが。。。


生理前(何日前かはバラバラ)になると
【必ず】いつもビキニラインにシコリ?
が出来るんです(´。;ω;`)


そして生理が始まって〜終わる頃には
消えるんですが、そのシコリが今日
出来てしまいました💧


まだ高温期6日目だし(着床も多分?まだ)
諦めるには早すぎるんですが、このシコリが
出来たおかげで、一気にテンションが
下がってしまいました(´。;ω;`)


こんな私に、どなたか「まだ諦めるな!」
って喝を入れて下さい(>_<)


お願いしますー。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

つむつむ

まだ諦めるな!!!!!!!
突然失礼しました!笑
私はまだ子供いませんが、今、妊娠がどれだけ奇跡なのかということをすごく痛感してるところです( ๑´•ω•๑)
いつかはコウノトリさんがきてくれると信じていますが、諦めモードになるときもあるので、私にも喝をお願いします笑

  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    つむ3110さんも諦めるなー‼︎(笑)

    コメントありがとう
    ございます😊

    私は1人子供がいますが
    1人目は以外とサクッと出来たので
    2人目でこんなに苦労するとは...と
    改めて妊娠&出産する事が奇跡なんだと
    思い知らされています...(>_<)

    今頃、空から「そろそろあのパパと
    ママの所へ行ってあげようかなー?」
    なんて話してますかね?(笑)

    つむ3110さんにも、私の所にも
    赤ちゃんが来てくれますように⭐︎

    元気がでました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お互いに頑張りましょうね⭐︎

    • 3月28日