※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
妊娠・出産

最近、安産の夢が頻繁に見る。夢で破水や出産体験、赤ちゃん誕生がリアル。夢から覚めるとこむら返りが起こり、心臓に悪いと感じる。

最近、出産する夢ばかり見る。

上の子の時も見てたけど…
何でかな…痛みはないけど、一度経験してるからか感触?が上の子妊娠中の夢よりリアル(笑)

しかも、見る夢が全部超スーパー安産(笑)

先週は、寝てる時に突然破水。
ビックリして起きた時には股に挟んでたΣ(・ω・ノ)ノ
赤ちゃん取り上げたときにハッと覚めて朝から心拍数半端ない(笑)

そして、昨日は…お風呂で破水。
イスに座って頭洗ってたら、股から血が!!!
慌てて股を触ったら頭が触れる?!
慌てて旦那に伝えて体拭いてたら、『ちょっと待って!俺も風呂はいってくる』と旦那入浴(||゜Д゜)
『待って!頭!頭!』って叫ぶ私…
『すぐ終わるから!』って呑気に風呂で洗う旦那。『頭出てる!』と叫ぶ私。
私達のやり取り見て笑う息子。
慌てて股を抑えて赤ちゃんの頭を押し戻し、服を着て病院に電話しようとしたら大量の水と共に、娘が誕生!!
何故か冷静にアイロンされたハンカチ取り出して、へその緒を縛って電話してた。
冷静なのかそうでないのか…(笑)
夢はへそを縛った辺りで覚めましたが…不思議なのは、産まれた子、服着てた(笑)何故に?
夢が覚めたのはいいけど、その拍子でこむら返りが起きてしまい、寝起き最悪でした(´θ`llll)

本当に頻繁に出産の夢見る。。
安産なのは嬉しいけど、頻繁だと心臓に悪い(;´Д`)
毎回、出産夢の後はこむら返りが起きるし…。




コメント

*R♡M*

よく覚えてて凄いですねー(゚∀゚)
安産のところだけ正夢になってほしいですね!イメージトレーニングということにしましょう( ̄∀ ̄)

  • またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

    またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

    コメントありがとうございます!

    事細かに覚えていて、自分でもビックリです(笑)
    安産だけは正夢になって欲しいけど…他は勘弁です( ̄∇ ̄)

    • 3月28日
deleted user

旦那さんの入浴ʬʬ
夢てとんでもない展開ばかりで面白いですが…
あたしは陣痛も破水も前駆陣痛もないまま緊急帝王切開になったので、そういう夢見れて羨ましいです😍一度でもいいから自然分娩で見てみたいです

  • またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

    またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

    コメントありがとうございます!

    ビックリ急展開でした(笑)
    出産まで2ヶ月切ったからですかね~

    • 3月28日