※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN...Mama
妊娠・出産

35週5日で突然の大量出産で入院中。抜糸予定が急遽変更になり、陣痛が来るか心配。早く退院したいが、赤ちゃんも待っている状況。経験談を募集中。

朝早くから
すいません💧
皆様の経験をお聞かせください!!!!

35週5日突然の大量出産で
かかりつけの産院へ……
2分感覚の軽い陣痛が来てるとの事で
張りどめの注射を入れて入院!!
シロッカー手術していて
3日抜糸予定ですが赤ちゃんが
だいぶ降りてきていて頭で
押しているので急遽今日の午後抜糸予定です!!
だけど張りどめの点滴は
陣痛が自然に来るギリギリか
37週までは抜かないと言われてます。
すぐそこに赤ちゃんは降りてきてるの
ですが抜糸して張りどめを打っているのに
陣痛は来るのでしょうか??
まだ早産にはなってしまいますが
体重もギリギリありますし
子供も待ってますし不幸な事に
旦那も事故で入院中なので
1日も早く退院したいと思っています😢
シロッカー手術、切迫早産だった方、
自分に似てるな-と思った方は
ぜひ経験談をお聞かせください😊👍

コメント

YN...Mama

大量出産じゃなく
大量出血の間違いです😱

よぅ

私全然違うですが、34週0日の早産でした。
産まれてすぐNICUでした。最初自分で、呼吸するのが難しくてすごく心配でした。
徐々に呼吸も安定して哺乳瓶でミルクも飲めるようになり4週間くらいで退院しました。

他の子より少し体重は軽いですが、それ以外は特に問題なく元気です(*´∀`*)

  • YN...Mama

    YN...Mama

    本当に赤ちゃんの
    体重とどこまで
    肺や呼吸器が
    成長してるかですよね!!!!
    今日から臨月\( ¨̮ )/
    いつ生まれても良いように
    ステロイドの筋肉注射も
    してるので陣痛待つのみです\( ¨̮ )/

    • 3月28日
しおにゃん

私は今日から妊婦35週目に入りました!34週と6日の昨日、検診だったのですが、あと1週間仕事もあった中…まさかの切迫早産で自宅安静になりました。子宮頚管が短くなってるとのこと😰😰今、陣痛が来ても止めないって言われました‪‪💦‬お腹の赤ちゃんにもう少しお腹の中で頑張ろうねと願うばかりです😭💦

  • YN...Mama

    YN...Mama

    1週間違いですね!!!!
    本当に頑張ってほしい所です😢
    でもずっと入院も
    辛く点滴の副作用もひどく
    長引くのも体力を
    消耗されてしまいます💧
    私の場合は陣痛を
    止められているので
    いつ出産になるのか……
    お互い頑張りましょうね♡

    • 3月28日