※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいマママ
子育て・グッズ

ママさん、自分の車にもチャイルドシート、ジュニアシートは付けていますか?

車で保育園に送迎されてるママさんにお聞きします。

主人の車からいつも、チャイルドシート、ジュニアシート付け替えてます。

車で送迎してるママさん
自分の車にもチャイルドシート、ジュニアシート別につけてますか?

コメント

はるまーま♡

別につけてますよ〜!付け替えるのが面倒で…
夫の方は出番が少ないので、比較的安めのものついてます。

• はるまーま♡

はるまーま♡

基本的には私ですが、仕事で遅くなったり体調不良時はパパが送迎してます(o^^o)

• 3月28日
  • はるまーま♡

はるまーま♡

今は上の子だけですが、半年後には下の子も保育園デビューです(^^)
    うちは未満児は私の託児所に入れるので、下の子は私が必然的に送迎、上の子のメインがパパが送迎となる予定です‼︎

• 3月28日
さらい

主人と自分の車に二個ずつあります。

• さらい

さらい

私だったり、主人だったりですが、最近は私です。

• 3月28日
  • はるまーま♡

はるまーま♡

うちは私の車がチャイルドシートはエールベベ、ジュニアシートはアップリカです。
    パパの車のジュニアシートはコンビです。
    使ってみた感じジュニアシートは値段が高くても安くてもどれも同じ感じですね〜。

• 4月3日
T&Tママ

どっちの車でも送迎できるようにうちも2個ずつ付けてます^_^

• T&Tママ

T&Tママ

日によって違いますが、送りはパパで迎えは私ということが多いです^_^

• 3月28日
  • T&Tママ

T&Tママ

長男の時にチャイルドシートにもジュニアシートにもなるものを1つ買ってあったので、夫の車にはそれを次男用、ジュニアシートを買い足して長男用にしてます。

• 4月2日